2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています☺

ブログには日常の事、新NISA・iDeCoなど記録として綴っていきます♡

よろしくお願いします。




今日はCreepyNutsライブなのでお昼ごはんと一緒に夕飯の支度を済ませました照れ







おうちごはんは

・ドライカレー+ゆで卵

・じゃがチーズ

・ツナきゅうり

でしたナイフとフォーク





ドライカレーはいっぱい作ったので冷凍ストックしましたおにぎり







CreepyNutsはフェスの時に聴いて好きになり、調べるとピアで先行申込みをしていたので申込み・・そして当選✨


 


 

申込時に長女を誘いましたが断れたのでボッチ参戦です音符






男の人やカップルが多い印象でしたが、中には私のようにボッチ参戦してる人もいましたおねがい









下準備はYouTubeのみでしたが全然大丈夫でした✨




会場のマナーが良く、みんな自由に音楽にのりまくってていたので私も一緒に楽しみましたスター




なんせ歌がうますぎる!!





そしてトークもあって話が面白かったですハムスター






たくさん体を動かしたので疲れましたが、その足でジムに行きましたダンベル







この時間帯は無人ですが、ちらほら人もいましたスター

女性の方が多かったかな?





安全ブザーなど至る所にあるし、防犯カメラも至る所にあるので安心して運動ができました照れ





運動後はシャワーやお風呂は入れないので、帰宅後すぐにシャワーを浴びてスッキリ気づき





 記録

   

     ⏰21時50分〜23時55分


・エアロバイク 62分  270カロリー🔥

・ウォーキング 20分 145カロリー🔥

・全身筋トレ 2セットずつ











娘は試験2週間前で毎日何時間も勉強してます。

深夜までやっているので、夜食を買って帰りました猫






ここまで頑張る姿を見るのははじめてなので、結果が伴い自信に繋がってほしいです♡