2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています

ブログには新NISA・iDeCoやシングルマザーの家計を記録として綴っていきます









今回のラストイヤーでのSHOCKはFCでは全滅でした😢




もう悲しくて悲しくて・・・ダメもとで一般に挑戦したところ私の想いが通じたのか


本編×2、エターナル×1を携帯2台で勝ち取りました照れ







まずは本編でした✨





家を出る前に念の為にアプリを確認すると、座席が出てる・・・。





さっきは出てなかったのに・・ 









えっ(;´Д`)







えっ(;´Д`)









A列上手








って・・・。






それってまさかの最前では??









心臓がバクバクで友達にLINEすると、友達もパニックになってるようで変な文面のLINEが(笑)








二人してパニックになってましたスター








初日と同じ番号の座席でこれまたびっくり気づき 





  



そんな事あるんだねびっくり










以前ナイツ・テイルで最前に座ったことあるるんですが、近すぎて近すぎて・・








もうふたりともかっこよすぎた♡








マツにはウインクをしてもらい、どうして良いかわからずお辞儀をしといたニヤニヤ






ストーリーは熟知してるのにもう涙涙・・(´;ω;`)







大好きなSHOCKが11月で終わってしまうと思うとより泣けてしまいました。










終わったあとは、友達と打ち上げ🍺







ふたりとも感動しながら、短い時間でしたが語り合いました照れ
















翌日は寝不足で半日勤務。






帰宅後、夕飯を作り少しだけ仮眠をして帝劇に向かいました🚝






本編の翌日はエターナルです✨








昨日同様に座席が良くて、びっくり照れ








しかもまた同じ番号の座席。





初日・本編・エターナルと全部同じ番号の座席でした・・滝汗





番号的にとても良くて、嬉しかったです✨





エターナルはコロナ禍の時に観劇した以来でしたが、ストーリーに深みがよりでていて感動しまくりでした(´;ω;`)








本編同様に涙涙でしたえーん








奇跡のような2日間。








本当に幸せでした✨