2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています

ブログには新NISA・iDeCoやシングルマザーの家計を記録として綴っていきます









27日は出勤だったので、帰宅したのは19時近く・・びっくり




急いでガソリンを入れ、娘の友達を迎えに行き那須に出発です🚘








GW前半の那須は娘孝行に勤しみます(;´Д`)








夕飯は食べてきましたが(娘たち)、マックでポテトなどを買い長旅のスタートです✨







道はいつもより空いていて、いつも通り4時間弱で到着しました牛








母はクタクタなのでシャワーを浴びすぐに就寝。

娘たちはトランプや人生ゲームをして夜更かしをしてました気づき








鳥たちの囀りで4時半に目が覚めて、ウトウトを繰り返し7時半に起床・・。








眠い目をこすり、簡単な朝食を食べ【りんどう湖ファミリー牧場】に向かいました牛








娘たちのリクエストで乗り物乗り放題にしたので、なかなかのチケット代となりました笑い泣き








この日は真夏のように暑くて熱中症になりそう・・お母さん





















たくさん乗り物に乗りソフトクリームも食べました照れ


南が丘牧場よりここの方が私好みかも♡







ランチはお金を渡して自分たちで買ってきてもらったら・・・びっくり(;´Д`)








案の定このポテトを完食できず、焼きそばを追加してましたえー










しかし、

暑すぎる・・(;´Д`)









このあともゴーカートや宝探しをして楽しんでました照れ