2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています

ブログには新NISA・iDeCoやシングルマザーの家計を記録として綴っていきます





推し事のめまぐるしい状況変化で心がざわざわしてるので、急遽山のおうちに来ました牛





土曜日、娘を送り出し掃除と夕飯の支度を済ませ8時過ぎに出発しました🚘





那須に向かう道中で桜まつりをしていたので、車を停め見てきました🌸










すごく綺麗でした🌸





那須塩原の方に向かいました。

(いつものコースです照れ







まずはもみじ谷大吊橋へ🍁





紅葉の季節でなかったので、人がまばらでした。




ランチもこちらで頂きましたナイフとフォーク








綺麗な風景を見ながら頂きましたスター














そして次に向かったのは塩原八幡宮⛩








心がざわざわする時は、いつもこちらともみじ谷大吊橋に行きたくなります・・。





いつもより長い時間お邪魔してパワーを頂きましたキラキラ