2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)


都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。


仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています


ブログには新NISA・iDeCoやシングルマザーの家計を記録として綴っていきます





土曜日は4ヶ月振りに美容室に行きました照れ




今回はカット+カラー+トリートメント+ヘッドスパ✨




始めてのヘッドスパでしたが、すごく気持ちよくて40分があっという間に終わってしまいました流れ星





リクルートカードのポイントを美容室代に充ててるので今回の支払いは¥4950でしたふんわりリボン





リクルートカードは還元率が高いのでお勧めですスター









そして日曜日は娘の美容室に来ています猫



明日から新学期が始まるところが多いので、すごく混んでますおばけ





予約してない方は何時間待ちなんだろう・・(;´Д`)








帰りには娘さんリクエストでマックを買って帰ります🍟





今日は暖かくて気持ちが良いですね🌸