2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)


都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。


仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています


ブログには新NISA・iDeCoやシングルマザーの家計を記録として綴っていきます






昨日は仕事の後、後輩4名と仲良しの先輩ともんじゃ屋さんに飲みに行きました🍺





ダイエット中なので、最近は飲みに行ってなかったのですが後輩が悩んでいたのでね照れ





仕事や仕事以外の事をたくさん話して、いっぱい食べて飲んで楽しかったです✨






後輩の顔も帰りには明るくなってたので良かったですスター










二次会は仲良しの先輩といつもの焼き鳥屋さんに気づき



運よく個室が空いていたので、ゆっくりと終電まで飲めました。





珍しくお酒は獺祭があったので日本酒にしました✨





焼き鳥のはつと白レバーが美味しすぎて2本づつ食べちゃいました照れ












ダイエットは順調で(太りすぎていたのもあり)


スタート3/27→4/5 −3.1㌔


行ったダイエットメニュー🐷

・夕飯抜き

・給食の白米量を子ども茶碗1杯



急激おとすのは怒られそうだけど、中途半端は難しいので・・仕方ない(;´Д`)



あと10キロは落としたいので、早くジムに通いたいな〜あしあと