2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています

ブログには新NISA・iDeCoやシングルマザーの家計を記録として綴っていきます








昨日、当選したpearマグカップが届きました照れ







ずっと楽しみにしてたから嬉しいです✨








25周年のマグカップと一緒に飾りたくてA賞狙いで申し込みしました☕








pearじゃないと完成しないマグカップ、素敵です✨









そして今日はSHOCKの一般でした流れ星




仕事は11時半からだったので、猶予は1時間だけ。



娘の携帯を借りて2台で挑みました気づき







10分くらいで繋がり・・



えっ、これで取れたの?





その後も繋がり・・またまた繋がり・・(笑)







4月5月の本編(S席、A席)・その間のエターナル(S席)の3公演が取れました!!








友達もビックリしてたけど、すごく喜んでくれました照れ








私も最後のSHOCKを帝劇で観劇したかったのですごく嬉しいですスター






今夜は祝杯です🍺