2018年に離婚して2人の娘と父、可愛いワンズと暮らしています*˙︶˙*)

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

仕事はフルタイムでストレスフリーで働いています

ブログには新NISA・iDeCoやシングルマザーの家計を記録として綴っていきます




昨夜は娘の友達を誘ってサイゼリヤに行きました照れ





いつもお家にお邪魔させてもらったり、お出かけに連れて行ってもらってるのでお礼に。






お店はどこでも良いよ〜と声をかけたら、

サイゼリヤになりましたスター








いっぱい食べてほしかったのでたくさん頼んで、お土産にプリンをご家族分お持ち帰りプリン






暖かくなったら那須に行こうねって話しました流れ星




次女も楽しみにしてくれてます牛





チーズたっぷりミラノ風ドリアがすごく美味しくて近々またいこうっと(๑´∀`๑)