2018年に離婚して2人の娘と暮らしています*˙︶˙*)

最近、父と同居を始めました♪

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

のびのびとフルタイムで働いています




昨夜は地元の友達と新年会でした✨





(酔っぱらってこれしか写真をとってなかったガーン







いつものメンバーが集まって友達宅飲みなので、楽しかった♡





もちろん次女も連れていき、友達の子ども達と遊んでいました照れ


  





酔いが回っていき、元旦那さんの話になると泣いていた友達。(私は泣かないですよ気づき




15歳〜の私達を見ていたからね・・・。



別れてほしくなかったんだよね・・ショボーン





小学生の頃から、情があつい友達の事が大好きです(♡˙︶˙♡)






去年は私がコロナになってしまい行けなかった那須に、今年はみんなで行きたいねニコニコ