2018年に離婚して2人の娘と暮らしています*˙︶˙*)

最近、父と同居を始めました♪

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

のびのびとフルタイムで働いています






朝食ブッフェがついているプランでしたが、連日寝不足のため起きれず・・8時半頃まで眠っていましたうさぎ






9時半にチェックアウトして友達と会う前に、お土産をたくさん購入しました🦌






荷物も送り身軽になり、友達と奈良観光へ出発🚍







まずはならまちの「カナカナ」さんへ。




私は3ヶ月ぶりです照れ




丁度オープンしたときだったので、すぐに入れましたスター





友達ははじめて来たので、すごく嬉しそう💙




メインは大好きな油淋鶏でした気づき








すべてのお料理が出来たてで優しい味で美味しかった〜照れ








次はお友達が行きたいという、

「春日大社」さんへ🛕




混雑は予想してましたが、予想以上の混雑で規制入場となっていました絵馬




時間はかかりましたが、お参りをしおみくじをひいて大満足ニコニコ












いよいよ京セラに向かいます照れ








共通の友達と約束してたので、少しだけ会えました笑い



わざわざ銀テープを私達に用意してくれていてもうその優しさが嬉しかったぁ(ó﹏ò。)





今回は1ゲートからの入場スター




なんと座席は・・・



まさかの



Aブロ3列目




友達と抱き合って喜びました!!




光一くん側でセンターに近くて始まる前から大興奮ラブ




ドームでのAブロはこれで2回目ですが、もう本当に最高でした!!





肉眼でずっと見れるし、モニターは必要なしキラキラ




トロッコのときなんて手を伸ばせば手が届きそうなくらいの距離で、本当にかっこよかったぁ💙❤









帰りの新幹線ではビールで乾杯をして、軽く打ち上げ🍺









一泊二日の遠征は夢のような時間でした✨





また来年も行けるようにお仕事を頑張らなくては・・。








9月に行った時に時間がなく買えなくて悲しい思いをしたせいか、今回は買い漁ってしまいました照れ
「しかまろくん」可愛いなぁ〜🦌