2018年に離婚して2人の娘と暮らしています*˙︶˙*)

最近、父と同居を始めました♪

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

のびのびとフルタイムで働いています






昨日は体調を崩し、出勤そうそう早退させてもらいました(;´Д`)




今日も同僚達が気遣ってくれお休みを勧めてくれたので、元気になりましたがお言葉に甘えてお休みです照れ






朝からパンごまちゃんはお膝の上を占領し幸せそうに眠ってます・・🐕





重い・・あしあと














話は変わりまして、最近始めた事があります。








楽天ユーザーなので改悪でもポイント付与にはお世話になってます気づき





・支払いは楽天カードとリクルートカードの使い分け。

・携帯3台は楽天モバイル。

・つみたてNISA、ジュニアNISAは楽天証券。

・楽天市場を利用することが多い。

・ふるさと納税は楽天市場で。







その都度ポイントをお買い物で使ったり、気がつけば携帯代・つみたてNISAで使われてたりしてました照れ





せっかくのポイントなので、ポイントを運用することにしましたキラキラ







貯めておくといつの間にか使われてしまうので、付与されたらすぐ運用に回すようにしました猫









つみたてNISA同様に上下の動きがあって面白いです電球




マイナスになってもポイントなので気にならないので、1年でどれくらい運用できるか楽しみです🐈‍⬛