2018年に離婚して2人の娘と暮らしています*˙︶˙*)

最近、父と同居を始めました♪

都内の小さな家に住み、週末は2021年に購入した山のおうちを行き来する生活を送っています。

のびのびとフルタイムで働いています





12日は午前中から福島に向けて出発車




ガソリンがないのはわかりつつも、セルフじゃないところを探していたらランプ点滅・・💀





しかも山の中・・( TДT)





点滅することなんてないから、心臓バクバクの中ナビで近くのGS⛽を探して到着。





初のセルフに挑戦しましたガーン




同僚達にレクチャーを受けていましたが、全然自動じゃなくどこまで入れて良いのかわからず・・・でもなんとか出来ましたえーん









内藤酒店「くまんばち」




本日の目的のお店に到着気づき




那須から1時間ちょっとでした車







別荘用のお酒を買いに来ました🍺





同僚に以前プレゼントしたことがあり、気に入ってくれて頼まれた分も購入しました✨





同僚は小さいサイズ、別荘用は大きいサイズにしました照れ

マンゴーはお試しで自分用に買いました白ワイン






「くまんばち」は一般流通されていないので、福島に買いに行くか、郵送で送ってもらうしか方法がありません流れ星







貴重なお酒です((o(´∀`)o))















かまや食堂









お昼は娘が大好きなラーメン屋さんに。



googleで調べたら評判が良かったので、お邪魔しましたが外まで並んでいて30分ほど待ちました気づき



ラーメンは2種類のみ。





私は塩らーめん。




娘は中華そばにしました。




スープが絶品で後味もさっぱりで私好みのラーメンで大満足ハート







郡山市ふれあい科学館





せっかく福島に来たんだからと観光に来てみました流れ星





22Fから見下ろす、360度の福島の風景は素晴しかった富士山







こんなに空は広いんだぁ〜と感動しましたハムスター








プラネタリウムでお星様を見ようと入場しましたが、始まってみてびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ





全編恐竜のお話で、お星様は1つもなく・・娘と苦笑いでしたハッ





でも迫力があり楽しかったですニコニコ







お酒の在庫を増やしたいのでまた福島へお邪魔したいと思いますヒヨコ