今日は久しぶりに山のおうちに来ました⛰




こんなに行けなくなるとは思わなかったので、山のおうちはクリスマス飾りのまま🎅






サンタさんがお出迎えしてくれました🎄









4か月振りだったし先日地震もあったので、お家がどうなってるか心配でしたが大丈夫でした照れ






部屋の中に幼虫の死骸が五つくらいあった以外は、変化なしでした(笑)









ただ何故か電気がつかない。




ブレーカーが落ちていました。





この時は{地震の時に停電しちゃったからかな?}と深く考えず、ブレーカーを戻して掃除機をかけたり冷蔵庫の駄目になってしまった物を処分してました気づき





やっと落ち着いて石油FFをつけ、コタツでぬくぬくしてると急にブレーカーが落ちましたガーン







・・嫌な予感。






     ( ˃ ⌑ ˂ഃ )







ブレーカーを戻しても1箇所のブレーカーをあげようとすると全てのブレーカーが落ちてしまう・・ガーン









慌てて、管理事務所に電話をして状況を説明すると「今から行きますね!」と速攻で来てくれました🚗





家の外の何かが不具合を起こしたらしく・・とりあえずブレーカーが落ちないように応急処置をしてくれました*˙︶˙*)





私には原因がわかりませんが近々直す必要があるそうです。





電話から到着するまで5分かからず、そして滞在時間5分かからず復旧させ、颯爽と帰られましたウシシ





すごい・・!!





10分後に電話があり

「〇〇さんいつまで滞在されますか?帰られた後、工事しちゃいますね!」と・・。






うちの管理会社さんは本当に頼りになりますキラキラ





なんでも直してくれちゃいます!!





今までも、TVの映りが悪くなる事を相談するとアンテナ📡の位置を直してくれ、お風呂の排水管の漏れを発見してくれ直してくれました♪





しかも無償で速攻で直してくれます笑い






私とったらスーパーマンのような存在です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)






この管理会社のあるこの別荘にしてよかったと改めて思いましたスター






今年の那須の雪の量は相当凄かったようで、他のお家もこのような不具合が多く見られたと教えてくれましたガーン