昨日から従姉妹、叔母と3人で山のおうちに来てます⛰





娘達も誘いましたが今回は断られたので、お家で父とお留守番です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )








早朝に到着したのでモーニングを食べに






「南ヶ丘牧場🐮」に。






牧場内の庄屋の館でモーニングを頂きましたチーズ











暖炉の横でのモーニングは美味しかったです照れ











次は




「那須フラワーワールドひまわり」に。









お花の絨毯がすごく綺麗でした。



次は私の好きなチューリップが咲く春に訪れようと思いますチューリップ









フラワーワールドから車で15分で到着したのは



「マウントジーンズ那須ゴンドラ🚟」




紅葉も少し始まり、見晴らしも最高でした!!




空気が澄んでいて美味しいー星











遅くなったお昼ご飯を食べに初めてのお蕎麦屋さんへ行きましたキラキラ








手打ち蕎麦 「小涼」










お店の雰囲気よし、店員さんお母さんは優しく




そしてお蕎麦と天ぷらがすごくおいしかったです!!





リピ決定です(o´罒`o)








という久しぶりに旅行らしく観光を楽しんだ一日でしたチョキ