今回も決まりましたぁぁぁ〜😍✨

C子✖コアフィット
限定特別企画!!


9月22日(土)23時59分まで!!

糸リフト以上に激変!
脂肪吸引もちょっと待って!!

「口横ポニョ撃退➕女優フェイスラインセット」


C子は糸リフトやってません
めちゃくちゃフェイスラインを褒められます✨

今ではそんなC子もつい1年前までは
年々ダブつくフェイスライン
一気におばあちゃん感が出る
口横ポニョに悩みに悩んで

糸リフトを考えた過去があります😢

でもコアフィットさんと出会ってから
ずーっと気になって気になって
これは糸リフトしなきゃかも😭ってほどに
悩んでた口横ポニョ撃退
モタつきフェイスライン
女優フェイスラインに
劇的に変化しました✨


以前のLIVE中に1回でもこんなに変化してましたが
この頃からさらに毎日ポスポスしてるC子は



↓こんなにフェイスラインが
スッキリ!!
口横ポニョもいなくなりました✨

ほんとうにお顔は変わりますよ♡



これを毎日続ければ続けるほど
お顔は良い状態にキープできるんてす😍




←これ3ヶ月前の写真なんですが
今の方が
明らかにフェイスラインが
女優になってる!!

ちなみに体重は今の方が1キロ増えてます🤤
なのにフェイスラインだけでなく
ほうれい線、口横ポニョまで
薄くなってますね😳✨




↓TikTokにやり方動画をアップしてますので
ぜひ見てみて下さいね♡




フェイスポインターをお持ちの方は
より広範囲、深部のインナーマッスルまで剥がして
最速でお顔を変える付属アイテムの
ヘッドドライバー、バスコンボセットが
あります✨
こちらなんと
16,000円OFF!!
さらにさらに
C子のクーポンコード【2dpa】
1,100円OFF!

総額17,100円OFF









フェイスポインターをまだお持ちで無い方には
こちらがオススメ✨
なんと驚愕の
22,300円OFF!!
こちらも
C子のクーポンコード【2dpa】
1,100円OFF!

総額なんとまさかの
23,400円OFF!!

で!す!が!

フルセットが
予想を上回る発注の連続らしく
またまた予約受付になります😭🙏

なんせ職人さんの手作りなので
大量生産できないんです😢

1秒でも早く始めた者勝ち
なので、買えるうちにどうぞ🥲










ちょっとちょっと見て下さいまし😍

マジで顔の下半身の悩みゼロ
去年より歳は確実にとってるのに
糸リフト脂肪吸引
まだまだいらないと自負してますよ♡






美容家の石井美保さんや
女優の黒木メイサさんなど
も愛用なのはそれだけ良いからですよね😍✨

C子も引き続き時を戻す女になりますよ🥰




あぁ〜、
神様仏様フェイスポインター様
一生ついてく♡




しかも見て見て😆✨
なんと楽天総合ランキング
1位獲得!!
以前は美顔器部門でしたが
今回は総合!!
やっぱり良いものは
ちゃんと浸透していくんですね〜🥰







楽天では使えませんが
公式サイト全商品に使える

“1,100円OFF”になる
C子の読者さん限定の
クーポンコード
【2dpa】
を使って更にお得にどうぞ♡







ヘッドドライバー(旧D‐pro)が

爆発的な大人気のため

ちょくちょく売り切れ中(泣)
つい先月も予約受け付けでした💦


そりゃあそうでしょうとも

だってマッジで激ヤバに
顔が上がるから!!













2ヶ月でお顔は別人級に変わりますよ!


2ヶ月の変化↓


顔色揃える為に彩度上げてますが

両方正真正銘すっぴんです

(Afterは眉毛だけ描いてます🙏)




やったのは↓


✔フェイスポインター+D-proバスコンボ






なんで筋膜リリースが上がるのか??


 

お顔の筋膜リリースをして
老廃物を流して
顔凝りや浮腫み改善が期待出来ることで
本来の顔に戻るって仕組みですが
我々は普段
顔の筋膜リリースなんてしないので

凝って浮腫んだまま→顔がたるむ、下がる、

膨張しちゃうワケなんです、コワイ(泣)




塗るボトックス

ディープフィッター

“11,000円相当”

まるっとプレゼント🎁


塗るボトックス

ディープフィッターの威力はこちら↓

 

ナースC子 コアフィット 口コミ

 

 


ディープフィッターだけ
1回使っただけでもこんなに
✔目の高さ、開きアップ
✔口角アップ
✔フェイスラインアップ




まるっと1本付いて来ます

ので

超絶お得です✨