忘れずエントリーぽちり↓


イベントバナー





C子の髪質人生を変えた改善美容SHOPさんが


最大30%OFF

ケラチンは内から外から補充してますが
ほんとうに髪質が変わってきて
極細髪にハリが蘇ってきて
担当美容師さんもびっくりしてます!

 ヘアサロンに行くと15年来の

担当さんが思わず「画像撮ってあげるよ!」と🤭









☑️ケラチンシャントリ


C子の人生変えたシャントリですからね♡

洗いながらケラチン補充できる低分子の
活性化ケラチン
なので、髪の毛の内部に浸透補修してくれるので
洗っても流れ落ちないから実感が違います✨
髪の毛が傷んでいる方は
最初はケラチン特有のキシキシした感じが
あるかと思いますが
続けるうちにちゃんと内部補修されてくると
キシまず、むしろつやんつやんに♡


 


 

 




 

 



 

 



 



このSHOPってほんとうに品質が素晴らしくて

ハズレた事がありません😍✨




アウトバスミスト、オイルも必須♪


髪の毛もお顔と同じように

ミスト→オイル

と使ってケアすると

ほんとうにサラ艶になりますよ〜♡




 

 C子は髪質が柔らかいので

ハリコシタイプのオイルです↓

プリッとツヤっとします♡

 

普通〜硬めの髪質の方は

こちらが良いと思います♡

 




☑️あの女優ブラシも半額!