忘れずエントリーポチリ👇


イベントバナー





開始2時間限定50 %OFFの

お買い得情報第三弾ですよ〜♡

 
注意クーポンは先にゲットしておかないと
無くなっちゃうことが
けっこうあるので
先に入手しておきましょ〜!!


ちょっとちょっと
あの大人気女優ブラシ半額!!


  

 髪の毛が30%も早く乾いてダメージレスな

ストレートドライヤーブラシ😳

え〜、凄い!!

C子もお風呂で洗髪する時にこれ使ってますが

スッキリするのはもちろん

 頭皮がほぐれりのでフェイスリフトにも◎

毎日の洗髪でエイジングケア✨

 シルクは枕カバー使ってますが

摩擦軽減だけでなく

シルクは動物性タンパク質なので

修復してくれるでびっくりするくらい艶髪に

なります✨

元には戻れないですよ〜😍✨

 





☑️suisosum

水素入浴剤がめちゃくちゃ好きで

この前れいさんとも

「この時期はH&良いよね〜😍」って

話しになるくらい

まるで美容液風呂のようなとぅるんとぅるん

更にシャントリは

頭皮スッキリでベタつく時期に

かなりオススメです✨

ベタつく髪の毛がふわっとサラっとしますよ〜🥰


 

 


フレーバータイプが好きです✨

 

 



 

 






☑️ラジエム



 


 

 


 

 


☑️Jewel Box


夏はゴールドのアクセサリーが
付けたくなります〜😍✨
なので半額の時にポチポチ集めてます♡