本日7月5日8時00分スタート!


ヒアルロン酸1.5倍の保水力
エクトイン✨

お使い頂いた方達から
「もう無くなるんですがコラボはやりませんか?」
といったお声を多く頂いて
正直C子はメガ割とかで購入しちゃってたりも
していたくらいの必需品🥹

担当者さんにご相談させて頂いて

リクエストコラボ決定となりました😍


期間は
7月5日(金)8時00分〜
7月9日(火)23時59分まで
となりました✨







し!か!も!

今回はメガポセール期間中
(7月1日〜7月8日)
につき、

実質最大52%OFFで

前回よりも更にお得になりましたよ〜

↓↓↓





口コミも高評価😍✨







あ、みてみて、テーブル来ました♡





C子はもちろんレチノールやペプチド
高濃度ビタミンCや幹細胞アンプルは
大好きで必需品✨
それぞれ美白やハリ、艶には
欠かせないので必ず取り入れてますが

それらの素晴らしい成分
しっかり働ける土台作りが
最も重要だとはげしく実感してまして

結局カサカサのお肌に
いくら良い成分を投入しても
効果が半減してしまいます(泣)

せっかくのお高くも良い成分
取り入れるなら
しっかりと水分のあるお肌(土台)
を作ることは必須だし美肌への近道です✨

何よりもしっかり水分満タン
お肌毛穴も目立たないし
キメと内側からのぷるっぷる
たまらん😍✨

なのでこのヒアルロン酸の1.5倍の
保水力のエクトイン
潤艶美肌にはとにかく必須アイテム

今回はメガポセールと重なって
前回よりお得な最大52%OFF!!

こんなに安く買えるのは今回限りかも
しれませんし、次回は未定です😓

なのでぜひお試し下さいまし♡





セットが一番お得🉐





こちら詳しく説明していきますよ〜🥰


☑️エクトイン ダーマブースター アンプル


こちらのアンプルは
ドイツ産のエクトインを9%と
最高クラスの配合量

ドイツの原料メーカーでも
7%なので
高配合にときめきます✨

そりゃあ実感も早いわけですわ🤭💕







さらに
精製水の代わりに
乾燥によるかゆみ改善をサポートする
キヌアポリン(特許成分)を70%も配合



キヌアポリン70%
エクトイン9%
8種類のシカ成分10%
ロバ油5,000ppm
月下美人化エキス5,000ppm

と、美容成分が96.32%
の美容液なんです😍✨















見てこの艶玉🥹✨✨✨
エクトイン自体がヒアルロン酸の
1.5倍の保水力
なのにリッチな成分が96.32%も入っているのが
肌で実感できます✨






C子はこのパックは
人生イチのパックです!!


☑️エクトイン コラーゲン グロウパック





エクトイン5,000ppm
お肌に浸透しやすい低分子コラーゲン750,000ppm

が、マジでエグいんですが、
普通のシートマスクが水分だけなのと違って
塗るタイプなので
水分➕油分
でお肌がちゅるんちゅるんのむき卵に
なりました🤭💕














直後のむき卵も凄いんですが







朝起きて洗顔したら
その吸い付き具合と
キメの滑らかさ、
水分がたっぷりなので
内側からひんやり陶器のようなお肌に
一発で沼りました🤤✨

朝、洗顔直後、スキンケア前↓
(起きたてだから浮腫みと充血すみません🙏)


これはハマっちゃいます
しょうがないです🥹

この感動した2点が今回も
リクエストコラボで
またどこよりもお安く皆さまにお届けできますので
現在価格交渉中ですので
楽しみにしていて下さいね🥰


さ!ら!に!


今回はとろける日焼け止め
プレゼント🎁




肌のオアシス日焼け止めとまで言われるほどの
潤いテクスチャー✨
なのにスルッと馴染んでベタつかず
お肌はいつまでも潤っているような感じ✨

しっとりだけどさっぱり
な不思議な使用感なんです♪

日焼け止め嫌いなC子がつけているのを
忘れるくらいの軽いテクスチャーです✨

しかも
鎮静成分たっぷりで
敏感肌さんにも◎
日焼けによる炎症の鎮静までしながら
お肌を紫外線からしっかり守ってくれますよ〜😍









7月5日(金)8時00分〜
7月9日(火)23時59分まで

DMCK✖C子コラボ

メガポセール期間中(7月8日まで)
につき
前回よりもお得にご購入頂けますので
この機会をお見逃しなく😍✨

うるうるな肌ってこ〜言う事!?を
ぜひとも体感して下さいまし♡









お肌が綺麗ならほぼ勝ち✨







イベントバナー



イベントバナー




ラヴィアンが破格の割り引きセール中!!
これだけの割り引きは祭りです!!
プリップリ臍帯幹細胞✨