忘れずエントリーポチリ👇


イベントバナー





開始2時間限定50 %OFFの

お買い得情報第二弾ですよ〜♡

 
注意クーポンは先にゲットしておかないと
無くなっちゃうことが
けっこうあるので
先に入手しておきましょ〜!!



C子が今一番ワクワクするのは
お部屋作りをしてる時🤭💕

今回もアットライズさんが半額!


SNSでどの人もめっちゃオススメしてる

アットライズさん✨

お家のオシャレで便利アイテム

C子も買った!買いたいやつをまとめました♡

 

先着100枚なのでお早めに!


左右に分解できて丸洗いでき清潔✨

しかもこれ切れ味ハンパなくて

シャキン!って音がするくらい素晴らしいんです✨

良いお買い物しました〜😍✨




 


 これみんな持っててC子もポチリ

 

 これもみんな持ってた🤣

 

 見てぇ〜、欲しかったのこれぇ😍

半額!!

 

 うちのキッチン極狭だから

ほんとうに助かります👇

 


 これこれ♪畳めるランドリーバスケット💕

 



 ティッシュもウエットティッシュも

お気に入りのカバーで生活感消してます😍

 



 これはマジで滑らなくて凄い!!

肩が丸くなってるので

ニットもTシャツも肩ぴょこんしません💕

 


この2つの時計はTikTokで

死ぬほど見て、オシャレ部屋には

必ずあった大人気アイテム👇

 

あるだけでオシャレインテリアになる😍✨


 

 


C子は定価で買っちまったんですが

でもこれマジで可愛いの🥹💕エレガントだし🥹✨

凄いお気に入り!!

定価で買っちゃったけど大満足🥹✨





これが半額なら最高😍✨

 



 

 



うちのコンロの真隣に電子レンジの

棚があるのでレンジガード必須!

 



これも大人気の解凍プレート✨

イマイチ均等に温まらず

レンジの解凍が上手く出来ないC子…

なので解凍し忘れたら最悪だったんですが

これはみるみる解凍されてびっくり!!


 





 これC子もめちゃくちゃ愛用している

大人気ポーチ✨

ガバっと開くのでメイクポーチと

外出用ポーチと大小持ってますよ〜♡

 


 バスマットは珪藻土1択✨

びっくりするくらい足裏直ぐに吸水して

サラッサラになるし、衛生面でも◎