忘れずエントリーポチリ👇


イベントバナー





開始2時間限定50 %OFFの

お買い得情報ですよ〜♡

 
注意クーポンは先にゲットしておかないと
無くなっちゃうことが
けっこうあるので
先に入手しておきましょ〜!!


☑️家庭用光脱毛器



楽天1位!



まさかの半額!!

ヒゲ〜産毛まで対応出来るので

家族で使える♪

コスパ良すぎますな♡

 今から始めれば

ギリギリ!!!!

露出の季節に間に合いますよ〜♪


ちなみにC子は全身ほぼ家庭用で全身Vloまで

完了しています♪

今の家庭用ってほんとうに進化しましたよね〜😍


 

 






完全遮光、接触冷感の帽子で

お世話になっております

☑️帽子屋Loo&co


5、6月は1年で一番紫外線が強いとも

言われています!!


日焼け止めはもちろんですが

物理的に紫外線を遮断することもめっちゃ大事!


口コミも良き♡

 


C子はつば長タイプ↓





接触冷感なので今の時期に最適✨

 



 日傘も半額!!

 





 

☑️シルクの枕カバー

8年前くらいから
枕カバーをシルクにしているんですが
髪にもお肌にも良くて
もう絶対にシルク以外考えられません‼
シルクは美容!!
と思っていますハート

 

クーポン枚数限定shopが多いので

先にゲットしておきましょ〜♪


 

 

あぁ~欲しい!!

シルクシーツこれ半額なら最高😍✨

 





☑️イーザッカマニアストアーズ

 


このシアーブルゾン

インフルエンサーさんが着ていて凄く

ときめいたやつ😍✨

 

 




☑️ラジエムも半額

かわえぇ…

 

 



 

 



 

 



 




☑️神戸レタスが半額!!


このラッシュガード大人気ですよ〜😆💕 

 



 

 


岡部あゆみさんコラボは

女性のラインを綺麗に見せてくれて

好みドンピシャ😍✨

ちょくちょく売り切れてるので

半額はアツい😆✨

 

 



 

 



 

 



 

 



このシアーシャツはれいさんとの

ご飯会に着て行きました〜

お気に入りでヘビロテ中♡



モデルさんみたいに羽織って着たりも素敵です✨