DMCK✖C子コラボ

7月5日(金)8時00分〜
7月9日(火)23時59分まで

ですが

今回メガポセール期間中
(7月1日〜7月8日)
につき、

実質最大52%OFFで

前回よりも更にお得になりましたよ〜

↓↓↓






セットが一番お得🉐



DMCKさんのエクトイン
どハマリしているC子


ざっくり言うと

めっちゃ生命力のある微生物から
分泌される
タンパク質の一種で

お肌の
保水、修復、コラーゲン生成促進
を叶える

要するに

ぷるっぷるのハリ艶最高のお肌へ
サポートしてくれる成分なんですよ〜

なんせ保水力が
ヒアルロン酸の1.5倍と言われていて
あの
プロテオグリカンを凌ぐ
めちゃくちゃな保水力成分😍✨












また後ほど詳しく書きますが
このエクトインを
高濃度で配合したスキンケアブランドが
DMCK
なんです♪

そしてそしてこの
✔エクトイン配合美容液アンプル
✔驚愕するくらいのぷるっぷるの
コラーゲンパック


こちらをまたコラボさせて頂くことに
なりましたよ〜😆✨✨✨

もぅね、とにかくお肌の
ぷるっとみずみずしい感じにどハマリしまして

さすが韓国でも
美容にこだわる江南女子大人気の
コスメマニア向けの
成分だと激しく感動してます!!


特に!!
には年齢が出ます!!

C子はこの
エクトインアンプル
コラーゲンパック
を首にも手にもしていて

お顔と同じような肌に整えてます♡

だって顔だけ陶器肌になって
首との差が気になるから😂





にもぜひとも塗ってみて下さい〜





成分も色々アツい✨



DMCKブランドとは

①美意識の高い韓国で、
お肌のためにはいくらも出す!
というデパコスに飽きたカンナムの女性たちの間で
10年前くらいから
エステ専売ブランドが流行り、
欧米の高級サロンで使うようなブランドが
人気を博す中
韓国ブランドの中でほぼ雄一人入っていた
ブランドです✨

②実際現在もエステサロンに納品
しているブランドです

③その口コミの高評価
オリーブヤングTVショッピング
進出したくらいの人気✨

④韓国は一番大手のコスメ会社であるアモレパシフィック以外は(アモレパシフィック
も一部商品は他の製造工場で製造している)
製造は製造会社に製造を委託するのですが
DMCKは自分たちの処方レシピを保護するために、
直接製造工場設け製造をしているくらい
超高品質😳✨

上記の理由で1度使ったらリピートする人が多い
コスメマニアが愛用するブランドなんですよ〜😍


【アンプル(エクトイン美容液)】





ドイツのエクトイン原料
は化粧品原料の中では安い原料ではなく、
ドイツ社でさえ7%なので
9%も配合しているDMCKのアンプルは
ほぼ最高含有量という
驚きの高配合😳✨


【コラーゲンパック】


これ塗るタイプなんですよ〜😍✨


①はがしたあとの保湿感がこれまでなかった
初の経験の強力に持続する保水力✨

②シートマスクが水分だけ補充するとしたら、こちらは水分と油分までちゃんと補充され
膜を作るような感じで
剥がした時の感動が激ヤバに
ぷるっぷるなんです!!



文字通り一皮むけて
このうるうる艶肌見て🥹💖

このパックはスキンケアの最後にやるので
スキンケアの成分もまるっと
一緒にパックできるのも
C子的にはポイント高いです✨



今回はとろける日焼け止め
プレゼント🎁




肌のオアシス日焼け止めとまで言われるほどの
潤いテクスチャー✨
なのにスルッと馴染んでベタつかず
お肌はいつまでも潤っているような感じ✨

しっとりだけどさっぱり
な不思議な使用感なんです♪

日焼け止め嫌いなC子がつけているのを
忘れるくらいの軽いテクスチャーです✨

しかも
鎮静成分たっぷりで
敏感肌さんにも◎
日焼けによる炎症の鎮静までしながら
お肌を紫外線からしっかり守ってくれますよ〜😍










7月5日(金)8時00分〜
7月9日(火)23時59分まで

DMCK✖C子コラボ

メガポセール期間中(7月8日まで)
につき
前回よりもお得にご購入頂けますので
この機会をお見逃しなく😍✨

うるうるな肌ってこ〜言う事!?を
ぜひとも体感して下さいまし♡






お肌が綺麗ならほぼ勝ち✨


⚠️現在サイトでは「売り切れ」表示ですが
コラボ期間になりましたら
購入可能になりますので
お待ち下さいね♡