本日マラソン最終日✖ポイントアップデー
忘れずエントリーポチリ👇


イベントバナー



イベントバナー






C子が新居に欲しい&買ったシリーズ😍

もはやC子の今の関心事No.1はインテリア✨

でもほんとうに可愛いとか使い心地が良い!

な!の!に!

リーズナブルなアイテムを厳選してるので
ご紹介しますね〜🤭💕

まずは!!
またやってるこのキャンペーン!!
最大100%ポイントバック!


このショップで突っ張り棚ポチッたら
このキャンペーンやってて
速攻エントリーしました✨

C子はウッドホワイトにしました♡


 しかも10%OFFだったから嬉しい💕

 

 あと洗面所がイマイチ長さとか

合わなくて収納少ないので

思い切ってこれポチリましたよ〜👇

 



 

☑️このソファめっちゃ使える!
大人2人並んで座れるし
フラットにしたら簡易ベッドにもなります♪
今度写真また撮りますが
SNSで人気なのはやっぱり間違いないです✨

 


 

☑️このテーブル7月3日に届くんですよ〜😍✨
ときめくわぁ〜🥰✨
はよ来ないかな💕
本日12時〜ポイント5倍中!!

 



☑️これも買って大正解でした✨
生活感消してくれるゴミ箱バンザイ🙌



☑️見て〜、ときめくわぁ🤭💕
このソープディスペンサー最高に
可愛いし
陶器部分がカパッと蓋が取れるので
注ぎやすいし、コップみたいに洗えるので
清潔✨

これは全人類にオススメです😍

引っ越し作業で疲れ果ててるC子😂
でもときめいてる😍✨



☑️このベッドがマジで最高🤭✨

間接照明付きフレームにしたから
この雰囲気がエモ過ぎて
ずっと見てる🥹💕
C子枕使わないのに映える為に買ってみたり
クッション置いてみたり
めちゃくちゃ好みのベッドに仕上がりましたよ〜♡

間接照明のところは物が置けます😍💕



朝はこんな感じ





 マットレスとセットで7万円台なのに

スペックが高過ぎて愛が止まりません!!

 



☑️あとしつこいけど
このとろ〜りケットが未知の肌触り!!
メレンゲに抱かれてるんか私!?って
錯覚するほどの快楽を味わってます😇

期間中10%OFF !!


しかも丸洗い出来ちゃうから常に清潔✨

 



これ買いました♡↓

 

 






枕カバーはシルク1択!
シルクは摩擦軽減だけでなく
動物性タンパク質なので
髪の毛やお肌を寝ている間に修復してくれます✨


この絹屋さんのシルクはめちゃくちゃ質に

こだわっていてオススメです✨


 


 

 


人気の部屋着もお安くなってたので

ポチッてみました♡

 

 



 



 あとこれめちゃくちゃ好みで

40%OFFでした〜💕