忘れずエントリーポチリ👇


イベントバナー





開始2時間限定50 %OFFの

お買い得情報第二弾ですよ〜♡

 
注意クーポンは先にゲットしておかないと
無くなっちゃうことが
けっこうあるので
先に入手しておきましょ〜!!


ちょっとちょっと
あの大人気女優ブラシ半額!!


  

 髪の毛が30%も早く乾いてダメージレスな

ストレートドライヤーブラシ😳

え〜、凄い!!

C子もお風呂で洗髪する時にこれ使ってますが

スッキリするのはもちろん

 頭皮がほぐれりのでフェイスリフトにも◎

毎日の洗髪でエイジングケア✨

 シルクは枕カバー使ってますが

摩擦軽減だけでなく

シルクは動物性タンパク質なので

修復してくれるでびっくりするくらい艶髪に

なります✨

元には戻れないですよ〜😍✨

 




SNSでどの人もめっちゃオススメしてる

アットライズさん✨

お家のオシャレで便利アイテム

C子も買った!買うやつまとめました♡

 


左右に分解できて丸洗いでき清潔✨

 


 これみんな持っててC子もポチリ

 

 これもみんな持ってた🤣

 

 見てぇ〜、欲しかったのこれぇ😍

半額!!

 

 え、この前普通に買っちゃった…

 


 これこれ♪畳めるランドリーバスケット💕

 



 ティッシュもウエットティッシュも

お気に入りのカバーで生活感消してます😍

 



 これはマジで滑らなくて凄い!!

肩が丸くなってるので

ニットもTシャツも肩ぴょこんしません💕

 



 これ買う!!

あるだけでオシャレインテリアになるぅ😍

 


あ〜、これもTikTokで見て

凄く素敵だったんですよね〜

迷うわぁ〜🙈

 

 

げっっっ!!!!

定価で買っちまったよ😱

半額だって~😭😭😭

でもこれマジで可愛いの🥹💕エレガントだし🥹✨

凄いお気に入り!!

定価で買っちゃったけど大満足🥹✨