イベントバナー



イベントバナー





㊙️改善美容SHOPさんで

お買い物をすると、数日後に

レビューを書くと

20%OFFクーポンが貰える

メールが来ます😍

C子はいつもそれを使って

どこよりもお安く購入してますので

皆さまもぜひぜひ🥰




ケラチンを内から外からか
補充しまくり
もはやC子の全身は改善美容shop←w

ってくらいお世話になりまくってる
改善美容shopさん♡

めっちゃ割り引きしてる!!


ほんとうに髪質が変わってきて
極細髪にハリが蘇ってきて
担当美容師さんもびっくりしてます!

 先日ヘアカットに行ったら

担当さんが思わず「写真撮ってあげるよ!」と🤭






☑️ケラチンシャントリ


C子の人生変えたシャントリですからね♡

洗いながらケラチン補充できる低分子の
活性化ケラチン
なので、髪の毛の内部に浸透補修してくれるので
洗っても流れ落ちないから実感が違います✨
髪の毛が傷んでいる方は
最初はケラチン特有のキシキシした感じが
あるかと思いますが
続けるうちにちゃんと内部補修されてくると
キシまず、むしろつやんつやんに♡



 

 



 

 


☑️さらにダメージ補修したい方に

こちらのトリートメントがオススメ👇

 

 



 


 





☑️↓これ速攻売り切れた美容液😳💦

 



体内にある成分で
ハリや潤いを保つ成分
普段はお高いので躊躇してましたが
半額なら買います!!

前回完売してしまって買えなかった(泣)
今回も残りわずかです!

 


☑️↓導入化粧水(髪〜お肌まで全身使えます)が

マジで最高!!

  
 

ぷるっぷるになります!!


分子量は500以下でないと

お肌に浸透しませんが

この生ケラチンは分子量が400

 

しかも体温で

生ケラチンが活性化されるので

寝ている間にケアしてくれるんですよ〜♥


 

ケラチンサプリが売り切れ中は

これで補ってました🥹

 

本当に1回使ったらマジで虜✨

40%OFFありがとう!!








☑️アウトバスミスト、オイルも

20%OFF!! 

髪の毛もお顔と同じように

ミスト→オイル

と使ってケアすると

ほんとうにサラ艶になりますよ〜♡


 

 C子は髪質が柔らかいので

ハリコシタイプのオイルです↓

プリッとツヤっとします♡

 

普通〜硬めの髪質の方は

こちらが良いと思います♡

 




さらにこんなお得情報もありますので

買うなら今ですな🤭✨