楽天スーパーセール開催!!
スパセは年4回しかないので
気合入ります😍✨

忘れずエントリーポチリ👇


イベントバナー




開始2時間限定50 %OFFの

お買い得情報ですよ〜♡

 
注意クーポンは先にゲットしておかないと
無くなっちゃうことが
けっこうあるので
先に入手しておきましょ〜!!


☑️家庭用光脱毛器


まさかの半額!!

ヒゲ〜産毛まで対応出来るので

家族で使える♪

コスパ良すぎますな♡

 今から始めれば

ギリギリ!!!!

露出の季節に間に合いますよ〜♪


ちなみにC子は全身ほぼ家庭用で全身Vloまで

完了しています♪

今の家庭用ってほんとうに進化しましたよね〜😍

 




完全遮光、接触冷感の帽子で

お世話になっております

☑️帽子屋Loo&co


5、6月は1年で一番紫外線が強いとも

言われています!!


強い紫外線に向けて

対策始めましょ〜


口コミも良き♡

 


C子はつば長タイプ↓





接触冷感なので今の時期に最適✨

 




 


 

 




☑️セゾンドパピヨン


これC子も持ってるんですが
ワキもちゃんと詰まっていて↓
下着がチラチラ見えないので
1枚で着れますよ〜♪

実物に近い色味にしたくて彩度上げてます
ちなみにですがC子は皆さんご存知
こんなにおっぱいはありません🙃
あれ着てます…
美盛りキャミ…😇


上品なクルーネックと
デコルテラインを綺麗に見せるVネックの
2タイプ選べますよ〜↓




着回し力抜群
カジュアル〜フォーマルまでも⭕
1枚〜インナーまでも⭕
ロングシーズン使えるのも
ありがたいですぅ


 

 



 これも持ってる♡

デコルテが綺麗に見えて

上半身の華奢見えが叶います✨

 



 

 



 

 


背中空きキャミソール👇

これから沢山着る♡