シャワーヘッドは
マジで人生変わる…


C子が約2年ずーっと使っている
ミラブルZEROについて
詳しいレポを個人ブログに書きましたので
ぜひ見てみて下さいまし♡


最初はそこまで良さを実感しなかったんですが
帰省してホテルに宿泊した時に
そのシャワーの違いに愕然としました🙈

ミラブルのミストは擦らずにしっかり洗顔
頭皮バージョンはしっかり洗えて
翌日のベタつきもかなりちがうんですが
ホテルシャワーは顔には強いけど
頭皮はなんか汚れ落ちが足りない、

自宅でミラブルに戻ったら
お肌のキメと髪の毛のつるんとした感触に

ミラブル神!!一生使う!!
ってなったレポです🤤💖

実際のシャワーヘッドの動画もあるので
より分かりやすいかと思います♡

新たに出た
ミラブルPLUSとの比較
詳しく書きましたので
迷っている方や
「結局どっちが良いのか分からない」
方のご参考にもなりましたら
嬉しいです♡



ラブミータッチが
4周年特別企画中!!
明日6月12日9時59分まで!



あの一生使うボトックス入りアイクリームの
レヴェイエがポイント10倍は珍しいです😳💦


やば〜い、これプレゼント!?
⚠️金額に応じて

 

え!?

これプレゼント😳✨

大人気のホワイトシャインローション✨

C子も大好き♡



✔APPS(水溶性、脂溶性の両方の良い所を合わせた両培養性ビタミンC)

ビタミンCの170倍とも言われるお肌を整えて透明感を導くフラーレン

✔世界で初めて誘導体化に成功したビタミンE誘導体TPNa


という凄すぎる処方のビタミンC


リビジョンのビタミンC30%が

脂溶性なので両培養性のAPPSと

合わせると浸透の早さと長持ちさを共存♪


 


 

 



こちらはリニューアルして成分が

リッチバージョンですが

成分が濃厚なだけに

人によっては少しピリピリするみたいです

C子は大丈夫でした✨

 

 

肌がごくごく水を飲む化粧水✨

最初は塗っても塗っても入っていきますが

お肌が潤うと普段通りで🙆💕

SHOP内ランキング1位なのほ納得✨

本体1本ごとにミニサイズ2本プレゼントヤバい🙈✨



ちなみにラブミータッチの日焼け止めは

ノンケミカルなのに

潤う、お肌に良い成分もたっぷりなので

この2年一番顔に使ってます♡


 


今年発売のパウダーも凄いんです!!

お直しにはこちらがオススメ♡ 

 





敏感肌さんやレチノールがちょっと不安と
言う方々に
ちょっと前から徐々に浸透してきた
次世代型レチノール

【グラナクティブレチノイド】


グラナクティブレチノイドは実は
レチノールではありません
ビタミンAですがレチノールでは
ないんです!!

レチノールは
濃度が低いもの〜高いものまで
お肌の中で変化して
ある割合がトレチノインに変化
するとされてます

トレチノインは
A反応(赤み、痒み、乾燥、皮剥け)を
起こしますよね(泣)

ですが!

グラナクティブレチノイド
レチノールではないため
トレチノインに変化しません✨

ビタミンAなので
ターンオーバーは早まりますし
全くA反応を起こさないわけでは
ありませんがかなり微量です!

なのでお肌が弱くて
レチノールを諦めていた人にも♡
というワケなんですよ〜


ラブミータッチシリーズは
濃度の違うシリーズがあるので
始め易いかと思います♪


 

 



 

 



 

 


リニューアルしてさらに

濃度が上がったナイアシンアミド♡

C子はリニューアル前から大好きです♡

ナイアシンアミドは

乾燥によるシワ改善効果や

肌のバリア機能を高める効果があります♪

鎮静作用もあるので

レチノールと使うととても良いので

ぜひとも一緒にお使い下さいね〜♡