忘れずエントリーぽちり↓


イベントバナー



暑くなってきましたね〜🤤💦

こうなるとニオイ対策は気になるところですが
C子のイチオシはこちらです♡




☑️バスコーソ
もはや虜、これ無いとムリ
常にストック✨
ニオイ対策にも良いらしいので
これからの季節益々大活躍😍✨




これほんとう〜に!!

ツルッツルになる!!

一度ためしたら分かります!!

上戸彩さんや米倉涼子さんが使っているのが 
分かります!!

しきぶ買いしてほんとうに良かったです♡


お尻とか、ひじ膝、踵とか
これで優しく擦ると
更にツルツルになりますよ〜😍✨

露出の前にしっかり体の先端までケアしましょ〜♡

 


 

 


 

約1ヶ月分↓

しきぶさんはこのくらい使うのを

オススメしてました✨

加齢臭対策にも良いんですって😳✨

ニオイが消えるらしい!

めっちゃ嬉しいお年頃🤤💖





 

マジでニオイが気にならなくなった

☑️フェミニンケアソープ!! 


スパセ中はミニオイル付きでお得にゲット♡


本当に1回使ったらもう他には戻れなくなりました♥

詰替え用もこちらから↓


 

 

 そのままつけても

ナプキンやトイレットペーパーに

吹きかけても⭕

必需品です♪

 

 

 

 アヤコさんが品質にめちゃくちゃ

こだわった超絶上質オイル

デリケートゾーンだけでなく

全身使えますよ♪

 

   

 

 

 

 


去年C子の周りは全員愛用していた

消臭ミスト✨

冷感も長続きしてマジでこれからの季節は

手放せないアイテムです✨


 

 




紫外線が強くなっているのを

ひしひしと感じますが

日焼け止め嫌いなC子は憂鬱、、、


でも!!



絶対焼きたくない!!

いや、焼かない!!

焼いてない!!



日焼け止めがキライなら布に頼ります♡


(日焼け止めも必須ですよ♡)



注意99%遮光じゃあダメなんです!!

で、有名な

100%遮光の芦屋ロサブラン様😍✨











注意そして目からの紫外線対策には

サングラスが絶対絶対通年必要ですよ~サングラス


目からの紫外線がメラニンを増やして

シミやソバカスの原因になります(泣)


なんて衝撃的なお言葉、、、↓↓↓
ふつうのサングラスは気休め、、、
と聞いて3年前からこちらのサングラスを購入
365日使っています✨



運転中ってかなりかなり
紫外線バチバチに感じるんです
いつも右こめかみにシミが出来てたんですが
ここ数年シミとり行ってません😳


 

 


 芦屋ロサブランのハットはつば裏まで遮光!!




 


 


C子が手〜腕にシミが一つもないのは

とにか手を365日守ってるからだと

自負してます✨



 

 



歩く時はもちろん日傘必須です✨