忘れずにエントリーポチり⇩

 

イベントバナー

 

C子の個人ブログはこちら

 

 

 

楽天スーパーセール期間中1,644円OFF!

 

イベントバナー

 

C子激推し!

 

好きな時に毎日1杯飲むだけだから続けやすい♪

 

毎日美味しく健康サポートしてくれるって神かよ🥺✨

 

まさに”理想のコーヒー”が今お得!!

 

株式会社ファンファレ(risou noCoffe)

 

【公式】理想の私をつくるコーヒーrisounoCoffee機能性表示食品ファンファレ30包入[葛の花由来イソフラボン炭MCTオイル]りそうのコーヒーお腹の脂肪ボディメイクインスタントコーヒー

 

 

毎日飲むコーヒー

せっかくなら美味しく

健康サポートしてほしくないですか??

 

C子はコーヒー飲まない女なんですが…🤤

この”理想のコーヒー”は飲んでるんですよ〜🙈💖

なんといっても

”美味しいから続けやすい”

んです!!

 

3g個包装でお湯でも水でも

溶かすことができます!

 

これ毎度計らなくていいし

個人的にかなり嬉しい📢🩷

 

 

 

それもそのはず...

プロのバリスタも認める美味しさ☕️✨

そしてさらに嬉しいのが

1杯あたりたったの11kcalしかないんです😭

 

ぜひ1度はお試しして欲しい美味しさですよ♪

 

 

今日も飲んできました⇩

 

個包装になってるからゴミも少なくて

量も計らなくていいから

 

本当に時短になるから

朝の忙しい時間にまさに最適!!

 

冬はホットで

夏は冷たい水

でもとけるので

いつでも気分で好きな飲み方に♡

 

ちなみにこのウォーターサーバーまじでいい✨

いつか個人ブログでもご紹介します🤭

 

 

もちろんただ

美味しいだけではないんです♡

 

内臓脂肪と皮下脂肪やウエスト

周囲径を減らすのを助ける機能があると

報告されている

葛の花由来イソフラボン

(テクトリゲニン類として)配合

 

 

他にも美容にも健康にも

嬉しい成分がたくさん♪

 

C子は何も足さずに飲んでますが

ミルクや豆乳

はちみつなどでアレンジもおすすめみたいです♪

 

 

楽天1位獲得*

年齢とともに減りにくい

お腹の脂肪を減らすのを助ける。

 

 肥満気味な方、BMIが高めな方

お腹の脂肪が気になる方に

おすすめの機能性表示食品のコーヒーです。

 

 体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)や

ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能がある

と報告されている

葛の花由来イソフラボン

(テクトリゲニン類として)

を主成分としています。

 さらに美容成分として話題の炭

(チャコール)やMCTオイル

ブラックジンジャー

22種の乳酸菌

48種の植物発酵エキスを贅沢配合。

 置き換えのダイエットコーヒーではなく

好きなタイミングで

毎日1杯飲み続けるだけなので簡単!

 

 個包装で、ホットでもアイスでも

簡単に溶けるのでいつでもどこでも飲むことができ

1杯たったの11kcalなので

カロリーを気にせず楽しめます。

 

そんなコーヒー飲まないC子も飲んでる

理想のコーヒーが

クーポンご利用で

期間限定1,644円OFF!!

イベントバナー

 

 

お得に手に入れられちゃいますので

この機会にぜひお試しいかがですか☕️💞

 

C子の個人ブログはこちら♡