忘れずエントリーポチリ👇


イベントバナー



今回は開始2時間限定ではなく

期間中半額クーポンが出てますよ〜✨



☑️まだギリギリ間に合う!!
C子は全身VIOまで家庭用脱毛器で
全身脱毛しました✨

半額で手に入るなんて凄すぎ😍✨



☑️あの水素入浴剤のSHOPから
高濃度水素水のウォーターサーバー✨
半額半額!!
しかもポイント20倍😍✨
新居に欲しい!!

 

 



☑️言わずもがな大人気の水素シャントリ♡
頭皮スッキリ髪の毛がふわっとします✨
香りも金木犀で大人気♡

 


こちらは30%OFFですが

お肌がとぅるんとぅるんになるので

水素入浴剤大好き♡

 





☑️ここのハンドタオル持ってるんですが
ほんとうに速乾🤭
ハンドタオルで髪の毛乾くんですよ〜🥹✨
フェイスタオルはこれから外出時に
よく使いそうなので
半額の機会に♡

 

 



 





☑️東大名誉教授により
30年以上に渡り研究された成分配合
美容クリニック共同開発の
角質美容液が凄い!!

LPSとはつまり
細胞を修復して元気にしてさらに
お肌を守る素晴らしいもの✨

それがにクリニックコスメとして
初めてLPSマークを取得したコスメなんです✨

凄いの見つけちゃった😍✨






 




 




☑️ヒト幹細胞原液100%!!
世界初処方の美容液😳






☑️こちらは大人気ラッシュガード
49%OFFです♡


 

 



☑️あ〜、新居に欲しい!!

水拭きもできるんですよ〜✨
入居前日にセットしといたら
翌日そのまま色々搬入できるから
元々13万の半額は魅力的だわ~😭✨
あぁぁぁ〜、、、
ヤバい欲しい…

 




☑️毎年春〜夏にかけて
UVロングカーデはヘビロテ♡
小さく丸めて持ち歩いたり
使い勝手が良すぎて出番多いし
C子は身長低いから縦ラインで
ちょっとでもスラッと見えるように詐欺ってます😂


 







☑️半額じゃないけど
シルクサテン大好きで細いストラップも
ドンピシャ好みなので買います!!


2時間限定じゃないですが

めっちゃ魅力的なアイテムばかりなので

今回のマラソン楽しみです♡





C子の個人ブログはこちら♡