イベントバナー





紫外線が強くなっているのを

ひしひしと感じますが

日焼け止め嫌いなC子は憂鬱、、、


でも!!



絶対焼きたくない!!

いや、焼かない!!

焼いてない!!



日焼け止めがキライなら布に頼ります♡


(日焼け止めも必須ですよ♡)



注意99%遮光じゃあダメなんです!!

で、有名な

100%遮光の芦屋ロサブラン様😍✨











注意そして目からの紫外線対策には

サングラスが絶対絶対通年必要ですよ~サングラス


目からの紫外線がメラニンを増やして

シミやソバカスの原因になります(泣)


なんて衝撃的なお言葉、、、↓↓↓
ふつうのサングラスは気休め、、、
と聞いて3年前からこちらのサングラスを購入
365日使っています✨













ってことでこれが

メラニングラス♡ 

 

 

 C子はこれ↓

 


 




運転中ってかなりかなり
紫外線バチバチに感じるんです
いつも右こめかみにシミが出来てたんですが
ここ数年シミとり行ってません😳


 

 


 芦屋ロサブランのハットはつば裏まで遮光!!




 


 


C子が手〜腕にシミが一つもないのは

とにか手を365日守ってるからだと

自負してます✨



 

 



歩く時はもちろん日傘必須です✨

 

 



 

 



 

 




 


 今年も不審者スタイルですが

他人の視線より紫外線が怖いです♡










 

 



ビタミンCもたっぷり使ってますよだれ飛び出すハート




まじかるクラウンビタミンCといえば
今C子がお世話になっている
お気に入りはこちら、、、

☑️ホワイトシャインローションリッチ


合格APPS(水溶性、脂溶性の両方の良い所を合わせた両培養性ビタミンC)

合格ビタミンCの170倍とも言われるお肌を整えて透明感を導くフラーレン

合格世界で初めて誘導体化に成功したビタミンE誘導体TPNa


という凄すぎる処方のビタミンC


リビジョンのビタミンC30%が

脂溶性なので両培養性のAPPSと

合わせると浸透の早さと長持ちさを共存♪



 

ちなみにラブミータッチの日焼け止めは

ノンケミカルなのに

潤う、お肌に良い成分もたっぷりなので

この2年一番顔に使ってます♡


 


今年発売のパウダーも凄いんです!!

お直しにはこちらがオススメ♡ 

 






☑️リビジョン

脂溶性ビタミンC30%と高配合なのに
ピリピリせず、
正直薄いシミなら分からない程度までは
改善しました✨

顔は
レーザーには反応しないからと断られる程度の

薄いシミはありますが

自分でもよ〜く見ると気になる程度なのは
ほんとうにこれを使いだしてからで
手放せません😍