飲み始めて1年くらいの
デリケートゾーン用乳酸菌なんですが
1ヶ月目辺りから
思わぬ実感を実感しだして
周りに激推ししてます🤭💖


デリケートゾーンのトラブルが
全く無い方って少ないと思うんですよね
 
C子は元々虚弱で
けっこう膣内フローラが崩れやすいんです
 
そんなC子が去年一日千秋の思いで
待っていたこちら↓
 
 
とにかく全女性にオススメの
デリケートゾーン用乳酸菌

ちょくちょく売り切れてるので
在庫ある時に買いだめしてます💦

☑️Bio・フェムケア・サプリメント

【Fem Care  Bio】

30粒

5,400円

 


 

 
 
膣内フローラを整えて
デリケートゾーンもケアしましょう!
 
加齢と共にデーデルライン桿菌が減ると
潤いも減るし、
そうなると感染しやすかったり
乾燥、ニオイ等の
トラブルが出てきます(泣)
なので早め早めのケアが大切です✨
 

 詳しくはこちら 



ってことでなんやかんや虚弱で
月2週間くらいは扁桃腺取った今も
喉が腫れて
抗生剤のお世話になってるC子(泣)

元々膣内フローラも乱れがちなので
更にトラブルが多くて
始めたんですが

一番実感してるのは潤い!!

正直自分では乾燥とかって
気になってなかったんです。
痛みとかも別に感じないし
どちらかというと潤いはある方
だからまだまだ大丈夫〜
って思ってたんですが...

相手が凄く実感してくれてるんですよ!
最初は
「今日調子いいな」(←これはこれでw)
程度に思っていたみたいなんですが
やっぱり今までより絶対潤ってる!!
って!

これって自分で感じる実感より
凄いんじゃないかな?って思うんですよね

エロとか恥ずかしいとかではなく
真面目な話し、
性交渉って私的にはパートナーとの
コミュニケーションとしては
めちゃくちゃ重要視している事柄の一つ
なので
(価値観は人それぞれなので
あくまでも私的に、です)
更年期やそれ以降の身体の変化が
あってからもできるだけ
痛みやトラブルを感じずにしていきたいと
思っていたので
これは本当に嬉しい実感でした!!
(相手も喜んでますしね)

乾燥による痛みやニオイ、潤いに
悩みが出てきた方には
ぜひとも1回お試しして欲しいです✨

デリケートゾーン用乳酸菌

☑️Bio・フェムケア・サプリメント

【Fem Care  Bio】

30粒

5,400円

 

 

 


外からのデリケートゾーンケアは

カペラビューティーさんのこちら↓

マジでニオイが気にならなくなった

フェミニンケアソープ!! 

本当に1回使ったらもう他には戻れなくなりました♥

詰替え用もこちらから↓

 

 

 

 そのままつけても

ナプキンやトイレットペーパーに

吹きかけても⭕

必需品です♪

 

 

 

 アヤコさんが品質にめちゃくちゃ

こだわった超絶上質オイル

デリケートゾーンだけでなく

全身使えますよ♪

 

   

 

 

 

 





あとはこれも
周りにめちゃくちゃ評判が良くて↓
(なんか特に男性に評判が良いんですが
男性って甘い香りが好きな傾向にあるらしく
私達が笑っちゃうくらい甘い香りも
「良い匂い♪」って
感じることが多いんですって!)

 

加齢臭対策として

若い女子にしかないラクトンを

補えるシャンプー!


 

☑️ミューズアロマシャンプー

240ml

2,200円

 
 因みにボディソープとしても使えます♪
 
本当にマジでイイ!!😂

ケラチンシャンプーで

ケラチン補充してるから他のを
使うのが不安だったんですが
1週間使って全く髪質に問題無し!
 
なんかサラッとぷりっとしてます♥
 
何より午後になっても
頭皮の脂臭さが気にならないし
なんならふわっとほんのり甘い
香りがしてめっちゃ良き♥
(洗ってる時はお菓子みたいに
甘い香りですが
洗い流すとふんわり香りますので
強い香りが苦手なC子でも全く気にならずに
使ってます♪)
 
歳とって失ったものは
ハリ・コシだけじゃあなかったんですよ…
甘い良い香りまで失った42歳C子は
もう何者なのかと自問自答してましたが
失ったら補えば良いじゃん♪
 
ってことでリピしてます♥