びっくりなんですが
LINE相手がいきなり「退出しました」と
なって、アカウントがなくなってしまって💦

普通にやり取りしていた最中だったので
わけが分からず
電話番号を知っていたのでSMSしたら

「乗っ取られた」と😰


LINEでもこんな事があるんですね💦
自分だったらと思うと
恐ろしくなりました💦

全てのアカウントのパスワードを変える
みたいです💦

何か対策とかあるんでしょうか…
C子自分だったらアナログ昭和女なので
対処できないかも😭

皆さんもお気をつけ下さい😭





やたらとボディの必需品必需品
と4年前から言いまくっている
バイブルグロスファクターですが
もちろんお顔にも髪の毛にも
なんならデリケートゾーンにも(こちらは
公式には言われてませんが代理店の
スタッフさん達はオススメしていて
C子も自己判断で塗ってますが
ふっくらしてきた感じがします♡)
必需品です✨


最初はまっっっったく
信じていませんでしたが
使っていたコが
顔のニキビ改善、なんか顔が引き締まって
きて速攻購入して
虜になった安い女です🤤💖




バイブルグロスファクターの効果ですが、

ヒト脂肪細胞順化培養エキスによる

宝石紫抗炎症作用

宝石紫リフトアップ

宝石紫美白作用

宝石紫皮膚老化防止

等々、、、

ありますが、


お顔ではその効果を実感していましたが


ボディに塗ってみたところ、、、


全身の皮膚が

なんだか引き締まってきた感じな上に

(特にヒップと膝周り)

ずっと気になっていた

ヒップの黒ずみと凹みが

ほとんど気にならないくらいに

なってきました😍✨


これはもぅ〜、手放せません!!

かれこれ4年間

開けても暮れてもせっせと

ボディに塗り込んでますが


ハリ感アップと背中やお尻に時々出来る

ニキビが最近本当に出来なくなりました✨



ただ、バイブルだけでは

お肌はピーンとするのですが

乾燥肌のC子は

保湿感が足りないので

トゥベールのナノエマディープと

レチノールボディミルク

を重ねてますうさぎのぬいぐるみキラキラ


 

 



 

 


レチノール無しのボディミルクも

常備してますよ♡

 

 


 

バイブルめっちゃ安くなってきて

本当にありがたいです

本来このお値段なので

500mlは半額以下!!



C子もこちらから購入しましたが

偽物ではなかったので安心ですよ〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 




 



本当に一回使ってみたら

分かりますよ〜🥰






まじかるクラウンあなどっていて後悔したくらい

良かったBORDER FREE

人気過ぎて何回も売り切れになるくらい💦


かなりお気に入りで

何本目か分かりません😂

リビジョンナイトクリームと

交互に使ってます♡



首まで塗れるレチノールは
珍しいです😍✨





私はリビジョンのDEJへの
働き(たるみケア)が好きなので
リビジョンレチノールと
1日おきで使うくらい
かなり良かったです✨

なんかあなどってすいません(土下座)

凄く良い感じなので
お肌が敏感よりになった時用に

レスキューレチノールとして
使うようにしても良いと思いますよ〜♡

注意因みにC子は花粉症の時期や
線維芽細胞のダウンタイム時期等
お肌が敏感だった時は
リビジョンお休みしてこちらを毎日
使ってます✨

いつでも解約⭕
【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 定期じゃあなくても

普通のレチノール商品の約1/3のお値段で

こんなに満足できて

低刺激なら人気なのがわかります!

普通レチノールって2万弱しますもんね💦

 

敏感肌や予算的にレチノールを

諦めていた方は

ぜひお試ししてみる価値はあると

思いますよ~♪





まじかるクラウン使ってからその保湿感に一気に

虜になった同じく

BORDERFREEのマイクロ炭酸泡洗顔

この保湿感はまさに求めていた

炭酸泡洗顔です!!




こちらも定期しばりナシなので安心して初回の
お得価格52%OFFで購入♡
マジで一回使ってみて欲しいです♪

口コミもめっちゃ高評価です♡

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


まじかるクラウンビタミンC誘導体と

ナイアシンアミド✨

が入ったリッチな化粧水単品はこちら↓


この化粧水人気過ぎて只今予約受付中🙏


これとマルチフェイシャルクリームだけで

お肌に欲しいビタミンABCがしっかりとれます!!


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

そもそも近年ナイアシンアミドが

やたらとブームなのは何故かといいますと


C子はラブミータッチの
ナイアシンアミド単品を使ってますが


肌荒れ、美白、シワにも⭕な

お肌に嬉し過ぎる成分なんですよ〜✨


お値段も優しいし、取り入れたい
アイテムがBORDERFREE化粧水には
ビタミンC誘導体と一緒に入っちゃってます
チートすぎる、、、


まじかるクラウンお得なセットはこちら
BORDER FREE cosmeticsセット