忘れずエントリーポチリ↓


イベントバナー



イベントバナー




実は6月にお引越しをするんですよ〜😍


とりあえず仕事もあるので

拠点を移すだけで、今の家を引き払うわけでは

ないのですが、

ゆくゆくはこちらに完全移行を目指してます🥰


狭いマンションなんですが

去年出来たばかりの築1年と新しく

全てが綺麗でワクワクしながら

最低限の家具家電を揃えている最中で

楽しくて仕方ありません😍✨

C子のお城です♡




もっぱら情報はTikTokで集めてますが
このホテルライクなベッドめちゃくちゃ
お気に入りで、
間接照明➕コンセント➕収納付きフレームに
セミダブル、マット付きで
めちゃくちゃ破格!!
品質心配してたんですが
口コミも良いし、
凄い人気で、これにしようと思ってるんですが
フレームをグレージュとホワイトで
迷いに迷って
お部屋の色味を
ホワイト✖ベージュ
ホワイト✖ライトグレー
のどちらでも合わせ易いように
ホワイトのフレームにしました♡


あぁ〜、ときめく😍✨
C子のお城🥹✨


 

 


あとはずっと欲しかったこのとろける

ブランケットも購入♡

 

 

クッションもホワイトとベージュを

ポチリました♡

 


あとはお部屋自体も間接照明にしたくて

これ凄く素敵で悩み中🥹💕

TikTokでめっちゃ人気でした✨

 

 


 こっちもシンプルで捨てがたい🥹💕

 







あとはこの機会にパジャマも2着新調♡

シルクは19匁以上がオススメです✨

それより下だとペラペラ過ぎてダメでした💦


 

 


 

 





それで、お引越しに向けて

体力つけなきゃってのもあるし

まだ脚は痛いので(当たり前🥹)

ちょっとでも早期回復したいし、

疲れ果ててズタボロになると

老婆みたいになるし、

なかなか回復しないお年頃しぬ😇


なのでこれも👇継続してますが、
めちゃくちゃ良いです!!



☑️アバンド

腎盂腎炎で体調激悪なのに
何故かお肌も髪の毛も艶々で
具合悪く見えないとさんざん言われました🤤




腎盂腎炎直前の膀胱炎3日目…
確かに艶はある…


 

これヒトが体内で作れない
必須アミノ酸なんですが
そのうちのロイシンが
さらに吸収しやすい形になっていて
素早く体内に取り込まれるんです

なので東京マラソンで提供されたくらいの
優れもの✨

必要アミノ酸は
体内で必要なタンパク質合成に必要で
不足すると
低栄養状態になって体の様々な機能が
働かなくなるだけでなく
肌荒れにもなるので
美容にもとにかく必須!

そりゃあお肌はタンパク質ですもんね🤤

しきぶさんにこれを教えて下さったお客様が
めちゃくちゃお綺麗だったらしく
説得力しかない✨

そ!れ!で!

肝心の体感なんですが
体調悪くなってから飲み始めたから
正直最初は分からなかったんです😅
だって体調激悪だから🤤

でも!
ちょっと回避してきたから2日ほど抜いたら
マジでダメでした
ダルいしとにかく体がキツい
こんなに体調激悪な中でも
毎日お風呂に入ったりご飯作ったり出来ていたのは
絶対アバンドのおかげ
だと確信しました!
口コミも高評価♡

 

あと、体調激悪な上に

内服薬が多くて肝臓への負担大なので

サプメントも一旦止めて

飲んでいたのは

アバンドビタミンC

プロテサン(腸活サプリですが

抗生剤飲んでるので必須です)のみ!



でもなんかお肌も綺麗だし

なんなら髪の毛がしっとり良い感じの手触りに

なってきて(プラセンタ飲んだ時みたいな)

腎盂腎炎中は

コレで肝臓いたわりながらやってました🍀✨


 いきなり一箱は不安な方は

3袋お試しもあります♡

普通にオレンジジュースって感じで

飲みにくさとかは全く無いです♪

 


今もビタミンCを4時間おきに飲んでますが

リポCお高いしまずいので

リポスエイドと交互に飲んでます😂


リポスエイドはマジで美味しい😍


お安いですが

粉末なので製造過程で加熱処理しない分

リポCより良いと言う医師もいるくらいなので

愛用してますが

効果実感はリポCのみと全く変わらないです✨




 

 



 

 

れいさんが術後に送ってくれた

リポCD✨


 


ずーっと飲んでる腸活サプリ
色々インテリアを見ていて
お駄賃いくらあっても足りないですが、
お気に入りのものを少しずつ
増やしていきたいです✨