忘れずエントリーぽちり↓


イベントバナー






ラブミータッチから
極サラパウダーなのに
皮脂を潤いに変える凄いパウダー
し!か!も!
SPF50+PA++++の
ノンケミ!!
UVパウダーが大人気✨















コワイわぁ〜、ブルーライトってC子あんまり
意識してなかったんですが
15年以上パソコン業務をしている友達が
「手だけ黒くなってきた」と💦
確かに手の甲だけなんか焼けててびっくり😵
ブルーライトあなどれないと思いました💦


 



ノンケミで圧倒的に好きな

☑️ラブミータッチシルキーUVミルク


口コミも高評価♡

 

 

ノンケミなのにお肌に良くて

SPF最高値

テクスチャーも全くキシキシせずに

とにかく一昨年、去年と一番使いました✨








あ、ラブミータッチから

【母の日ギフト】出てますよ〜

数量限定なのでお早めに♡

 

 

ボトックスが入っている

一生使うアイクリームと

と同じ成分のフェイスクリームと

角質ケアと保湿ケアが1本で叶い

レチノールと相性抜群の化粧水✨

この「顔のアイロンセット」は

母の日じゃなくてC子が欲しいです😍✨

 




腎盂腎炎は良くなって

抗生剤とか大量のお薬終わったので

再開したら

ぷりっぷりにびっくり!


やっぱり違う!

止めてたからわかります!

飲むと飲まないとじゃ

肌と髪のハリ艶が違う!!

☑️ケラチンサプリ

お肌からまつ毛から髪の毛まで
ぷりっぷりのツヤッ艶に
してくれたのがマジでビビりました!!

ケラチンって髪の毛だけだとずっと

思っていたんですが、

弾力を与えるタンパク質なので

そりゃあ全身に良いワケです♥


これ無くなったら本当にキツくて
購入出来てマジで嬉しい!!
C子は倍量飲んでるので
いつもあるうちに追加購入♡
 

 

しかも、このケラチンは96%の吸収率!
実感もめちゃくちゃ早くて
ストック必須です!!

このSHOPってほんとうに品質が素晴らしくて

ハズレた事がありません😍✨







本日最終日!

DMCK✖C子コラボ


最大46%OFF企画は

23時59分まで!!

お買い忘れなく!!






DMCK✖C子コラボの詳しい内容はこちら