なんで〜😆✨✨✨

やだぁ、嬉しい😍✨

この前詰め替え用買っちゃった💔

でも半額は嬉しい!!!!

ケラチンシャントリが
期間限定半額!!

 

ケラチンは内から外から補充してますが

ほんとうに髪質が変わってきて

極細髪にハリが蘇ってきて

担当美容師さんもびっくりしてます!

 

 C子の人生変えたケラチン♡

 
ナースC子 改善美容shop
 

髪にコシが出てきたから

パーマかけなくても

コテで巻いたカールがもつように

なってきたので

今は新しくパーマはかけずに残ったパーマのみ

 

口コミもめっちゃ良き♡




☑️シュウウエムラ限定セット

約5,000円もお得🉐!




 

 





C子も毎日使っている

☑️YA-MANのトリートメント導入機が

半額!!

 ケラチン導入から毎日思ってトリートメント導入

まで

絶対に取り入れた方が良いと

思ってます!!


乾かしただけです👇💕
眉毛だけ書いてますが正真正銘
シャワー後ドライヤー乾燥しただけ✨




入院中これ使えなかったらやっぱり

髪の毛がパサツキました(泣)

トリートメント600%浸透と言われているのも

納得です!



 








腎盂腎炎は良くなって

抗生剤とか大量のお薬終わったので

再開したら

ぷりっぷりにびっくり!


やっぱり違う!

止めてたからわかります!

飲むと飲まないとじゃ

肌と髪のハリ艶が違う!!



☑️ケラチンサプリ

お肌からまつ毛から髪の毛まで
ぷりっぷりのツヤッ艶に
してくれたのがマジでビビりました!!

ケラチンって髪の毛だけだとずっと

思っていたんですが、

弾力を与えるタンパク質なので

そりゃあ全身に良いワケです♥


これ無くなったら本当にキツくて
購入出来てマジで嬉しい!!
C子は倍量飲んでるので
いつもあるうちに追加購入♡
 

 

しかも、このケラチンは96%の吸収率!
実感もめちゃくちゃ早くて
ストック必須です!!

このSHOPってほんとうに品質が素晴らしくて

ハズレた事がありません😍✨







バズリサンダル😆💕

ヒールの高さも選べます(8cm/10cm)