本日20時〜楽天マラソン開始!


イベントバナー


開始2時間限定50 %OFFの

お買い得情報ですよ〜♡

 
注意クーポンは先にゲットしておかないと
無くなっちゃうことが
けっこうあるので
先に入手しておきましょ〜!!


☑️シルクの枕カバー

8年前くらいから
枕カバーをシルクにしているんですが
髪にもお肌にも良くて
もう絶対にシルク以外考えられません‼
シルクは美容!!
と思っていますハート

 

クーポン枚数限定shopが多いので

先にゲットしておきましょ〜♪


 


 

完全遮光の帽子でお世話になってます

☑️帽子屋Loo&co


そろそろ強い紫外線に向けて

対策始めましょ〜

口コミも良き♡

 



 

 


 


 

 



☑️あの感激したサニタリー吸収ショーツの
SHOPも半額✨
先着100名様限定なので早めにゲットして
おきましょ〜




口コミも高評価✨

 



もぅ〜、これはだいっすき!!


サニタリー吸水ショーツってここ数年話題でしたが

イマイチ信じられず

気にはなるけど手を出さなかったアイテム


でもにわかに疑いつつ使ってみたら

その快適さに喜び通り越して感動(泣)

追加で3枚購入したんです🥹✨


さすがにまる1日履いていると

吸水面が重くなってくるので

そしてらショーツごと交換すれば良し♡


もうとにかく生理に煩わされないだけて

こんなに良いのかと

今一番オススメしまくってるアイテムです!!

詳しい説明はこちら 


他にも同じショップに色々
女性の「あったら良いな」を叶えるアイテムが
ありますのでぜひっっ✨




ちなみにこれも同じショップなんですが

ノンワイヤーなのに

微乳C子も盛れる素晴らしく楽ちんで最高の

育乳〜おデートまで24時間使える

「あったらいいな♡」ブラ😍✨

こちらは半額クーポンなのでぜひっっっっ!!


 

 



 こちらはan・an掲載のノンワイヤーナイトブラ👇

 

 

 

 

 




 




☑️セゾンドパピヨン
プチプラとは思えないしっかりした生地で
毎シーズン買い足してます♡


 

 



 

 



 

 

あ〜、好み😍

これはめちゃくちゃ好きな感じ↓

 

 



 

 




 

☑️H&シャントリ

C子も使ってみましたが
水素効果で頭皮スッキリで髪の毛が
ふわっとするのに髪の艶が出ます♡
金木犀の香りが凄く良かったです✨