忘れずエントリーポチり👇


イベントバナー





腎盂腎炎は良くなって

抗生剤とか大量のお薬終わったので

再開したら

ぷりっぷりにびっくり!


やっぱり違う!

止めてたからわかります!

飲むと飲まないとじゃ

肌と髪のハリ艶が違う!!


本日ショップ内全品ポイント5倍♪

☑️ケラチンサプリ

お肌からまつ毛から髪の毛まで
ぷりっぷりのツヤッ艶に
してくれたのがマジでビビりました!!

ケラチンって髪の毛だけだとずっと

思っていたんですが、

弾力を与えるタンパク質なので

そりゃあ全身に良いワケです♥


これ無くなったら本当にキツくて
購入出来てマジで嬉しい!!
C子は倍量飲んでるので
いつもあるうちに追加購入♡
 

 

しかも、このケラチンは96%の吸収率!
実感もめちゃくちゃ早くて
ストック必須です!!

このSHOPってほんとうに品質が素晴らしくて

ハズレた事がありません😍✨



 C子の髪質人生を変えた👇




ケラチンシャントリももちろんポイント5倍♡

 


若い女子にしかない

ラクトンを補充できる

加齢臭対策にラクトンシャントリ♡


これマジで男性に評判良くてびっくりしてます😳

まさに本能に訴える香りなんでしょうね🤔✨

 

 




粉納豆半額!!


こちらからポチッてクーポンお使い下さいまし♡

イベントバナー


全人類にオススメ!

溜まらない!!

毎日ほんとうにスッキリなので
むしろお腹がペチャンコ



なっとうマジで地球上で最強の菌と
言われているだけありましたぁ〜😭✨


これマジで出会って良かったです!!


これ、最初にPR頂いた時には確かに

すっごく毎日スッキリを実感!!

何よりびっくりしたのは

ニオイが変わった🙈✨

ほんとうにニオイにびっくりして

「良いかも〜♡」なんて思ってたんですが


これは美容にも必須!!


納豆菌は全ての菌(現在知られている)の中で最強!

納豆菌は胃酸に負けずに腸まで届いて

腸活をサポートする為


腸内が綺麗になる→きちんと栄養素の吸収ができる

→いらないものは排泄できる

→体毒素が溜まらないのでお肌にも◎


まさに

食べる腸内エステ✨


普通の納豆でも素晴らしいのに

はすや粉なっとうなんて

生きたまま腸へ♪



半額クーポンは
こちらからポチッてお使い下さいまし♪


イベントバナー


C子はプチプチ食感が好きなので

いつも粗挽きで

スプーンでそのまま食べてます💖

 

 


 


 

お試しもあります♪

 






ラブミータッチから

【母の日ギフト】出てますよ〜

数量限定なのでお早めに♡

 

 

ボトックスが入っている

一生使うアイクリームと

と同じ成分のフェイスクリームと

角質ケアと保湿ケアが1本で叶い

レチノールと相性抜群の化粧水✨

この「顔のアイロンセット」は

母の日じゃなくてC子が欲しいです😍✨