忘れずエントリーぽちり


イベントバナー



先にお得情報です✨


ラブミータッチから

【母の日ギフト】出てますよ〜

数量限定なのでお早めに♡


 

ボトックスが入っている

一生使うアイクリームと

と同じ成分のフェイスクリームと

角質ケアと保湿ケアが1本で叶い

レチノールと相性抜群の化粧水✨

この「顔のアイロンセット」は

母の日じゃなくてC子が欲しいです😍✨

 







敏感肌さんやレチノールがちょっと不安と
言う方々に
ちょっと前から徐々に浸透してきた
次世代型レチノール

【グラナクティブレチノイド】


グラナクティブレチノイドは実は
レチノールではありません
ビタミンAですがレチノールでは
ないんです!!

レチノールは
濃度が低いもの〜高いものまで
お肌の中で変化して
ある割合がトレチノインに変化
するとされてます

トレチノインは
A反応(赤み、痒み、乾燥、皮剥け)を
起こしますよね(泣)

ですが!

グラナクティブレチノイドは
レチノールではないため
トレチノインに変化しません✨

ビタミンAなので
ターンオーバーは早まりますし
全くA反応を起こさないわけでは
ありませんがかなり微量です!

なのでお肌が弱くて
レチノールを諦めていた人にも♡
というワケなんですよ〜


ラブミータッチシリーズは
濃度の違うシリーズがあるので
始め易いかと思います♪


 

 



 

 



 

 









「膣美容」してる?

乾燥による痛みニオイ、潤いに
悩みが出てきた方には
ぜひとも
1回お試しして欲しいです✨

C子の場合は相手が一番
潤いの違い実感🤤

詳しくはこちら



こちら、飲むフェムケアサプリメントが

凄かったです✨

☑️Bio・フェムケア・サプリメント

【Fem Care  Bio】

30粒

5,400円

 



外からのデリケートゾーンケアはこちら↓

正直C子これ以外ムリです✨

マジでニオイが気にならなくなった

フェミニンケアソープ!! 

【5%OFFクーポン配布中!!】

本当に1回使ったらもう他には戻れなくなりました♥

詰替え用もこちらから↓

 

 

 

 そのままつけても

ナプキンやトイレットペーパーに

吹きかけても⭕

必需品です♪

 

 

 

 アヤコさんが品質にめちゃくちゃ

こだわった超絶上質オイル

デリケートゾーンだけでなく

全身使えますよ♪