本日ワンダフルデー✨





忘れずエントリーぽちり↓

 

イベントバナー






 

☑️粉なっとう半額!

こちらからポチッてお使い下さいまし♡


イベントバナー



 
これほんとうに一度食べたら分かりますが
ニオイがマジで変わるんですよ〜
しかも
暴飲暴食しても溜まらないから
むしろお腹ペタンコ
で、ほんとうにお世話になりっぱなし♡


なっとう菌は地球上で最強の美容に健康に
良い菌なんですって😍✨
わかる!!実感中✨




☑️サニタリー吸水ショーツ

ポイント最大20倍♪


300円OFFクーポンもどうぞ♡

イベントバナー


口コミも高評価✨

 



もぅ〜、これはだいっすき!!


サニタリー吸水ショーツってここ数年話題でしたが

イマイチ信じられず

気にはなるけど手を出さなかったアイテム


でもにわかに疑いつつ使ってみたら

その快適さに喜び通り越して感動(泣)

追加で3枚購入したんです🥹✨


さすがにまる1日履いていると

吸水面が重くなってくるので

そしてらショーツごと交換すれば良し♡


もうとにかく生理に煩わされないだけて

こんなに良いのかと

今一番オススメしまくってるアイテムです!!

詳しい説明はこちら 


他にも同じショップに色々
女性の「あったら良いな」を叶えるアイテムが
ありますのでぜひっっっっ✨



ちなみにこれも同じショップなんですが

ノンワイヤーなのに

微乳C子も盛れる素晴らしく楽ちんで最高の

育乳〜おデートまで24時間使える

「あったらいいな♡」ブラ😍✨

こちらは半額クーポンなのでぜひっっっっ!!

イベントバナー



 

 



 こちらはan・an掲載のノンワイヤーナイトブラ👇

 

 

 

 

 




 






ケラチンシャンプー↓

 

ケラチンを補充しまくり

ラクトンを補充しまくり

もはやC子の全身は改善美容shop←w

 

ってくらいお世話になりまくってる

改善美容shopさんも


【1日限定ポイント10倍♪】

 

ケラチンは内から外から補充してますが

ほんとうに髪質が変わってきて

極細髪にハリが蘇ってきて

担当美容師さんもびっくりしてます!

 

 

乾かしただけ

で(パーマもうっすら残ってる)

これ↓

 

 
ナースC子 改善美容shop
 

髪にコシが出てきたから

パーマかけなくても

コテで巻いたカールがもつように

なってきたので

今は新しくパーマはかけずに残ったパーマのみ

 

口コミもめっちゃ良き♡

 

 

 

 

これ周りに

めちゃくちゃ評判が良くて↓

 

 

なんか特に男性に評判が良いんですが

 

男性って甘い香りが好きな傾向

 

にあるらしく

私達が笑っちゃうくらい甘い香りも

 

「良い匂い♪」

 

って

感じることが多いんですって!

 

加齢臭対策として

若い女子にしかない

ラクトン

補えるシャンプー!

 

 

☑️ミューズアロマシャンプー

 
 因みにボディソープとしても使えます♪

午後になっても

頭皮の脂臭さが気にならない

なんなら

ふわっとほんのり甘い香り

がしてめっちゃ良き♥