忘れずエントリーぽちり↓


イベントバナー




感動したサニタリー吸水ショーツのショップが
ラスト16時間23%OFF✨
👇商品ページの上のバナーから
このクーポン画面に飛べます♪

 


300円OFFクーポンもどうぞ♡

イベントバナー


口コミも高評価✨

 



もぅ〜、これはだいっすき!!


サニタリー吸水ショーツってここ数年話題でしたが

イマイチ信じられず

気にはなるけど手を出さなかったアイテム


でもにわかに疑いつつ使ってみたら

その快適さに喜び通り越して感動(泣)

追加で3枚購入したんです🥹✨


さすがにまる1日履いていると

吸水面が重くなってくるので

そしてらショーツごと交換すれば良し♡


もうとにかく生理に煩わされないだけて

こんなに良いのかと

今一番オススメしまくってるアイテムです!!

詳しい説明はこちら 



他にも同じショップに色々
女性の「あったら良いな」を叶えるアイテムが
ありますのでぜひっっっっ✨




ちなみにこれも同じショップなんですが

ノンワイヤーなのに

微乳C子も盛れる素晴らしく楽ちんで最高の

育乳〜おデートまで24時間使える

「あったらいいな♡」ブラ😍✨

こちらは半額クーポンなのでぜひっっっっ!!

イベントバナー



 

 



 こちらはan・an掲載のノンワイヤーナイトブラ👇

 

 

 

 

 




 









C子は365日外出時は紫外線対策してます!


外では日傘

運転中は帽子を使用


選ぶポイントは100%遮光の物✨

99%では意味が無いと聞いてからは

そこに気をつけてますが、

けっこうお高いものが多い中

この帽子はお値段以上だと思います♡


し!か!も!



マラソン期間中

50%OFFクーポン配布中↓

3,960円1,980円に✨


イベントバナー

 


✔ 累計31万枚販売した実績のある帽子屋

 ”Loo&c”

にて

一番人気の帽子!



✔つばの長さは選べる

”2タイプ”


ノーマルとつば長で

”2cmの差”

があります

 

 C子はつば長タイプ♡


接触冷感なので黒でも

真夏に被っていられてありがたい♡


紐付きなので自転車でも安心!


生地も軽く柔らかくお洗濯も楽ちんです♪

 



マジックテープで簡単に帽子の大きさを

調節出来るので

自分の頭にしっかりフィットします♡



マラソン期間中

50%OFFクーポン配布中!


イベントバナー

 

 

 





 




遮光100%の効果は変わらず日傘も

デザインが豊富でどれも可愛いので



 C子はこの日傘を持ってます♡