先日はインスタLIVEを急遽
お休みしてしまい
ほんとうにすみませんでした😣🙏💦
 
体調回復しましたので
また近々やらせて頂こうと思いますので
またどうぞよろしくお願いいたします🥲🙏
 
心配のメッセージを下さった方達にも
ほんとうに支えて頂いています🍀✨
 
いつもありがとうございます🥲🍀✨
 
 

角層を厚くして肌荒れや敏感肌の

ペラペラボロボロのお肌を

整える

花粉症に悩む

今の時期に最適な美容クリーム

がマッジで感動しました!!

C子また花粉で

首を掻きむしってしまってたんですが

これ使い出してから

赤みも、かゆみも、皮剥けも落ちついて

しっとりな肌質が戻ってきました😭✨

まさに救世主

 

詳しくはまたLIVEでお話ししますので

お楽しみに♡

多分20日22時〜やる予定てすが

決まりましたらまたお知らせしますので

どうぞよろしくお願いします🥹🙏

 

 

 
☑️DEEP-SMOOTH
(ディープスムース)
 

高知県仁淀川のクロレラから抽出した

「ゴルデラ」

の中に含まれる

天然の抗酸化、抗炎症物質

「ルテイン」

荒れたお肌のキメを整え

健やかな肌に導きます

 

ナースC子 コアフィット 口コミ
 
 
 
 
ナースC子 コアフィット 口コミ
 

このあとにどハマリ中の

”海洋深層水の畜水化粧水”

をつけるとほんとうに

お肌が水を含んで蘇ります!

マジで一度体験したらびっくりしますよ〜

 

肌がごくごく水を飲む

「蓄水」化粧水↓

 

 

 

☑️DEEP-SPLASH

(ディープスプラッシュ)

 
ナースC子 コアフィット 口コミ
 
 

 

 

 

顔〜デコルテまでしっかり復活♡

ほんとうに均一に滑らかになって

掻きむしって皮剥けしていたとは思えないくらい

元のお肌に戻って

泣きそうでした😭✨✨✨

 

撮影場所がいつもと違います🙏

 
 
ナースC子 コアフィット 口コミ
 
 
 
 

クレンジングと洗顔も

初体験の洗い上がりの肌質に虜😍

 

コアフィットさんの

スキンケアラインて

鳴海先生が成分に

めちゃくちゃこだわっているので

ほんとうにどれもびっくりするくらい

お肌が変わります

 

こちらも詳しくはLIVEでお話ししますね〜♡

 

クッションジェルで

ハンドとお肌の間にクッションとなることで

摩擦レスを実現

 

マッサージジェルとしても使えて

浮腫みとりにも

 

 

☑️DEEP-FLOW

(ディープフロウ)

ナースC子 コアフィット 口コミ
 
ナースC子 コアフィット 口コミ
 
ナースC子 コアフィット 口コミ
 
ナースC子 コアフィット 口コミ
 
 
ナースC子 コアフィット 口コミ
 

この洗顔はアミノ酸なのに

めちゃくちゃ泡立つんです!

 

☑️DEEP-WRAP

(ディープラップ)

 

しかも泡を乗せたら

”こすらない!!”

 

泡の上からハンドプッシュして

洗い流すだけの究極の摩擦レスで

スキンケア後のような

キメの整った柔らかいお肌に驚愕

しました

 

泡でパック

もできるんですよ〜♡

 

しかもC子の大好きな

プロテオグリカン配合😍

マジで洗い上がりのキメと

潤いが神

 
 
 
 
C子は只今ライン使い中♡
 
 

鳴海先生は敏感肌さんや

大人の薄くなってくる

皮膚への刺激を最低限に

と考えながら成分に

こだわっているだけあって

敏感肌C子は花粉で更に敏感になる

この季節ですが

(2年前は花粉症皮膚炎になるくらい)

今のところ揺らがずキープできています😭✨

 

一番使ってみて欲しいのは

やっぱりお肌を厚くして、抗炎症作用もある

 

DEEP-SMOOTH

化粧水です

 

 

コアフィットさんはスキンケアラインが

あまり前に出て来ない印象ですが

C子はめちゃくちゃ好き

なんです!!

どれもこれもハズレ無くてほんとうに

出会えて良かった♡

口コミでどんどん広がりそう✨

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ボディドライバーの予約含め

スキンケアにも

”全商品に使える”

(フェイスポインターや

D‐proバスコンボにも

もちろん使えます↓)

 

”1,100円OFF”

になる

C子の読者さん限定の

クーポンコードが

【2dpa】

に変わりました♡

こちら使って更にお得にどうぞ♡

 

こちらの公式から全アイテム見れます

 

 

 

ちなみにボディドライバーは

2024/3/31まで

のご予約で

 

”11,000円相当”

”塗るボトックス美容液”

 

がついてきちゃいます!!

 

詳しくはこちら↓

 

ナースC子 コアフィット 口コミ

 

 

まるっと1本付いて来ます

ので

超絶お得です✨

 

 

 

ナースC子 コアフィット 口コミ

 

ボディドライバーのご予約はこちらから