皆さまお久しぶりのお家LIVEしま〜す♡
術後1ヶ月で
だいぶ元気になりましたので
また楽しくおしゃべりしたいです😍✨

本日3月17日22時00分〜
インスタLIVEをします♡




内容はもちろん新商品の
ボディドライバー実演
で、お顔は触らず
わずか3箇所を5プッシュ程度で
お顔を引き上げます🤭💖

ボディドライバーの予約含め
スキンケアにも、全商品に使える
(フェイスポインターやD‐proバスコンボにも
もちろん使えます↓)

1,100円OFFになる
C子の読者さん限定の
クーポンコードが
【2dpa】に変わりました♡
こちら使って更にお得にどうぞ♡

こちらの公式から全アイテム見れます♡
↓↓↓


ちなみにボディドライバーは3/31までの

予約で11,000円相当の

塗るボトックス美容液が

こちら↓


まるっと1本付いて来ますので

超絶お得です✨







レッスン時の
ビフォーアフター見て下さいよぉぉぉぉ😭✨



✔中顔面縮んで
✔ほうれい線が薄くなって
✔血流アップでお肌にハリが出てるの
分かりますかね?
彩度は時間が経過して
お部屋が暗くなってしまったのですみません
でも血流アップでふわっと血色感のある
白雪姫肌でしたよ〜😍✨

ちなみにC子はファンデーションは塗ってません
日焼け止め+レカルカパウダーのみ
なので血色感とかはちゃんと分かります♪



さ!ら!に!

今回めちゃくちゃ感激した
スキンケアもご紹介しますよ〜


👇これなんですが
角層を厚くして肌荒れや敏感肌の
ペラペラボロボロのお肌を
整える
花粉症に悩む今の時期に最適な
美容クリームが
マッジで感動しました!!
C子また花粉で
首を掻きむしってしまってたんですが
これ使い出してから
赤みも、かゆみも、皮剥けも
落ちついて
しっとりな肌質が戻ってきました😭✨
まさに救世主✨

詳しくはLIVEでお話ししますので
お楽しみに♡








顔〜デコルテまでしっかり復活♡






クレンジングと洗顔も
初体験の洗い上がりの肌質にどハマリ中😍

コアフィットさんの
スキンケアラインて鳴海先生が成分に
めちゃくちゃこだわっているので
ほんとうにどれもびっくりするくらい
お肌が変わります✨

こちらも詳しくはLIVEでお話ししますね〜♡








この洗顔はアミノ酸なのに
めちゃくちゃ泡立つんです!

しかも泡を乗せたらこすらない!!

泡の上からハンドプッシュして
洗い流すだけの究極の摩擦レス
スキンケア後のような
キメの整った柔らかいお肌に驚愕しました✨














ボディドライバーの予約含め
スキンケアにも、全商品に使える
(フェイスポインターやD‐proバスコンボにも
もちろん使えます↓)

1,100円OFFになる
C子の読者さん限定の
クーポンコードが
【2dpa】に変わりました♡
こちら使って更にお得にどうぞ♡

こちらの公式から全アイテム見れます♡
↓↓↓