忘れずエントリーぽちり↓


イベントバナー



スパセでの購入品が届き始めました〜♡


先ずは今回、パワーアップさはた
ヒアルモイスト乳酸菌の
☑️ヒアルモイスト プラセンタ+C



世界で唯一自分でヒアルロン酸を
作らせるこちらの商品!!

発売以来お肌のしっとり感
全然違うので
毎日飲んでいたヒアルモイスト乳酸菌ですが
今回更に
「ヒアルモイスト乳酸菌」を
従来品の5倍も配合!
更に
プラセンタ、ビタミンC
コラーゲンペプチドをプラス

めっちゃパワーアップしていて
楽しみに飲んでます♡

ヒアルモイスト乳酸菌は友利先生も
ここぞの予定がある
2週間前から飲むと話していて
C子も最初はそうしていたんですが
一度あのお肌の質感を経験したら
元には戻れなくなり
毎日飲んでます😂💖










 

 



 

 


C子はずっとこちら↓を飲んでましたが

効果実感はしっかりありましたよ〜

 

 



 

 



☑️バスコーソ
もはや虜、これ無いとムリ
1ヶ月分買いました


これほんとう〜に!!

ツルッツルになる!!

一度ためしたら分かります!!

上戸彩さんや米倉涼子さんが使っているのが 
分かります!!



さらに身体の芯から温まって
めちゃくちゃ良いんですよ~😭✨
しきぶ買いしてほんとうに良かったです♡


お尻とか、ひじ膝、踵とか
これで優しく擦ると
更にツルツルになりますよ〜😍✨


 


 

 


 

約1ヶ月分↓

しきぶさんはこのくらい使うのを

オススメしてました✨

加齢臭対策にも良いんですって😳✨

ニオイが消えるらしい!

めっちゃ嬉しいお年頃🤤💖





 

マジでニオイが気にならなくなった

☑️フェミニンケアソープ!! 


スパセ中はミニオイル付きでお得にゲット♡


本当に1回使ったらもう他には戻れなくなりました♥

詰替え用もこちらから↓


 

 

 そのままつけても

ナプキンやトイレットペーパーに

吹きかけても⭕

必需品です♪

 

 

 

 アヤコさんが品質にめちゃくちゃ

こだわった超絶上質オイル

デリケートゾーンだけでなく

全身使えますよ♪

 

   

 

 

 

 



あと今回、ロキソニン内服による
浮腫みが酷いので
浮腫み対策にこの漢方買ってみましたよ〜



ダウンタイム中の浮腫みにも良いと
美容整形ドクターが話してました✨

これめっちゃ良い!!
おしっこじゃんじゃん出ます🥹✨
他にもお茶とか今回最大限浮腫み対策したので
また書きたいと思いますが
とりあえずこれは感激しました😭✨