はい、やりました🤤✨


退院後10日間必死にやりました
(ロキソニン内服中なので
腎機能が低下気味で浮腫んでますが
なんとなく入院中よりは力のある顔になって
きたかと🥹✨)

撮影場所が違うので、色味はすみません🙏

両方すっぴん眉毛のみ描いてます



【やったこと】

✔フェイスポインター

✔D-proバスコンボ

✔フェイスプレーヤー
(ぶっちゃけプレーヤーが一番即効性アリ✨)











なんで筋膜リリースが上がるのか??


 

お顔の筋膜リリースをして
老廃物を流して
顔凝りや浮腫み改善が期待出来ることで
本来の顔に戻るって仕組みですが
我々は普段
顔の筋膜リリースなんてしないので
凝って浮腫んだまま→
顔がたるむ、下がる、
膨張しちゃうワケなんです、コワイ(泣)




フェイスポインター
美容液やD‐proバスコンボは
お得なセットあり✨

塗るボトックスと言われる
11,000円相当の美容液付き😍✨


こちらの公式から見れます♡
↓↓↓





入院1週間で一気に老け込み浮腫み
ズタボロのC子
(でもいきなり大腿骨骨折して手術したんだもん🥲
メンタルも身体もついていかなかったの)

両方すっぴん眉毛のみ描いてます

この1月頃の顔を目指してますが
浮腫みが取れないとムリかなぁ〜
脚が痛いからまだロキソニン止めれないし…

って思ってますが、

マジでフェイスプレーヤーの威力が
ハンパないので
イケる気がしてます😍✨





お肌のコンディションくらいは
良い状態でいたい🥲と、
入院中も欠かさなかったのは

感動しまくった
この化粧水がほんっっっとうに
お肌がごくごく飲む!!!!

びびる!!!!
会う人会う人に熱く語りまくるC子😂




やっぱり水分めちゃくちゃ大事って
心底実感してる私

普段使ってる化粧水も4回くらいは
つけていたんですが
この化粧水は海洋深層水なので
浸透力が違うんですよ〜!!

だから2回程度でもお肌が
水分たっぷり♡
ってなるのが分かるんですよ〜
コスパ良いな🤭💖

海洋深層水が何故良いのか??
✔海洋深層水はミネラルが豊富で
そのバランスが人体に近い
なので浸透力が良いので
経皮吸収が素晴らしく、細胞に吸収されやすい

✔ミネラルが豊富
ミネラルは細胞を元気にしてくれます♪
なので加齢で元気の無い我々の
細胞には最高のアイテム!!

保水力は直ぐに実感しましたが
しばらく使ってみたら
とにかく肌がヤバい!!

触り心地がシルク!!





もぅ〜、化粧水だけで
こんなにキメが美しい肌に
なるのかとマジで感動してます😭✨


全商品に使える

フェイスポインターやD‐proバスコンボにも
もちろん使えます↓

1,100円OFFになる
C子の読者さん限定の
クーポンコードが
【2dpa】に変わりました♡
こちら使って更にお得にどうぞ♡




これはお肌に蓄水するって事らしい✨
まさに蓄水って感じのお肌に♡




蓄水化粧水が丸ごと1本付いてくる!!
マジで嬉し過ぎるセット↓

残りわずかですのでお早めに!



 




フェイストリガー(美容液)だけ

2週間使用の結果がこちら↓


 

 

凄くない!?!?

ほうれい線マリオネットライン

凄くない!?!?

 

 フェイストリガーは3ヶ月毎に2週間使用すれば良い

ので

もうC子は使ってません

 

が!!


今回ほうれい線が鬼気になり出したので

追加購入して

やり始めました😂


ほうれい線撲滅したい🥲

 


全商品に使える

フェイスポインターやD‐proバスコンボにも
もちろん使えます↓

1,100円OFFになる
C子の読者さん限定の
クーポンコードが
【2dpa】に変わりました♡
こちら使って更にお得にどうぞ♡

こちらの公式から全アイテム見れます♡
↓↓↓