忘れずエントリーぽちり↓


イベントバナー


イベントバナー




ケラチンを内から外からか
補充しまくり
もはやC子の全身は改善美容shop←w

ってくらいお世話になりまくってる
改善美容shopさんから

ケラチンシャントリが
本日10日限定半額!!

3/8に買えなかったあなたも大丈夫!!

ケラチンは内から外から補充してますが
ほんとうに髪質が変わってきて
極細髪にハリが蘇ってきて
担当美容師さんもびっくりしてます!

 乾かしただけで(パーマもうっすら残ってる)

これ↓







店内全品500円OFF、1,100円OFF
クーポンも配布中です♡

本日10日限定!!

☑️ケラチンシャントリ

50%OFFクーポン配布中!!


いつも完売するのでお早めに!


毎回 2〜3セット購入♡





C子の人生変えたシャントリですからね♡

洗いながらケラチン補充できる低分子の
活性化ケラチン
なので、髪の毛の内部に浸透補修してくれるので
洗っても流れ落ちないから実感が違います✨
髪の毛が傷んでいる方は
最初はケラチン特有のキシキシした感じが
あるかと思いますが
続けるうちにちゃんと内部補修されてくると
キシまず、むしろつやんつやんに♡

 


 

そ!し!て!


C子も毎日使っている

☑️YA-MANのトリートメント導入機が

半額!!

 ケラチン導入から毎日思ってトリートメント導入

まで

絶対に取り入れた方が良いと

思ってます!!

入院中これ使えなかったらやっぱり

髪の毛がパサツキました(泣)

トリートメント600%浸透と言われているのも

納得です!



 





☑️ケラチンサプリ

お肌からまつ毛から髪の毛まで
ぷりっぷりのツヤッ艶に
してくれたのがマジでビビりました!!

お試しに…って思ったら
まさかのめっちゃイイ!!

ケラチンって髪の毛だけだとずっと

思っていたんですが、

弾力を与えるタンパク質なので

そりゃあ全身に良いワケです♥


これ無くなったら本当にキツくて
購入出来てマジで嬉しい!!
C子は倍量飲んでるので
いつもあるうちに追加購入♡
 

 

しかも、このケラチンは96%の吸収率!
実感もめちゃくちゃ早くて
ストック必須です!!

このSHOPってほんとうに品質が素晴らしくて

ハズレた事がありません😍✨




アウトバスミスト、オイルも

20%OFF!! 

髪の毛もお顔と同じように

ミスト→オイル

と使ってケアすると

ほんとうにサラ艶になりますよ〜♡




 

 C子は髪質が柔らかいので

ハリコシタイプのオイルです↓

プリッとツヤっとします♡

 

普通〜硬めの髪質の方は

こちらが良いと思います♡