忘れずにエントリーポチり👇

 

イベントバナー

 

イベントバナー


 

電球最後に期間限定お得な情報も記載していますので

そちらもお見逃しなく!!

 

C子愛用👇

ハイパワー&ハイスペック

サロン級の最高峰家庭用ムダ毛ケア器

【MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ】

から

 

期間限定

見逃せないお得情報!!

&

新たなアタッチメントが追加

嬉しい購入特典がついてくる!?

(4,580円相当)

 
まだ知らなかったえーん 見逃してたえーん
 
という方にも
 
まだまだお得に購入できるチャンス!ですので
 
改めてその魅力について
 
簡単にご紹介するのでぜひご覧になってみてください♪
 
詳しく紹介している内容に関しては
 
”前回の記事”
をご覧になってみてください♡
 
すでに
”マイトレックスミライを持っているよ”
という方にも
 
新しいアタッチメントの紹介
などもございます!↓
 
 
ナースC子 マイトレックス
 

【セット内容】

● 本体
● フェイス・指用アタッチメント
● VIOアタッチメント
● DPL美肌アタッチメント

● 保護メガネ
● 付属品収納用布袋
● 取扱説明書(兼保証書)

 

(NEW)今回購入すると特典でついてきます!

 

【NIR 】

光で叶える美肌ケア
「美容サロン」でも使われるNIR近遠赤外線の光でケア

 

期間限定で美容ゲルがついてくる!

 

というなんともお得で豪華なセットになっています♪

 

それではマイトレックスミライの魅力を改めて

 

【マイトレックスミライの魅力その1】

 

ハイパワー&高速連続照射で楽々ケア

 

 

ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は

家庭用の中でも最高峰パワーの23J。

 

肌の色に合わせて自動出力切り替え

 

高速連続照射で時短でラクラクケア

 

 

 

 

【マイトレックスミライの魅力その2】

 

ひんやり冷たい❄️

照射部で肌への負担を軽減

 

照射部がかなり冷たくなります!

 

 

ナースC子 マイトレックス

 

 

 

今まで私は照射部位にアイスノンなど

別に冷やす必要があったのですが

マイトレックスミライは思ったより冷たくて

そのまま使用しても痛みや荒れを感じにくいです♪

※個人差があります

 

万が一、お肌に合わなかった時は

30日間無条件で全額返品保証も付いてくるので

安心してお試しできるのも魅力です。

 

【マイトレックスミライの魅力その3】

 

豊富なアタッチメント

※アタッチメントなしでも全身使用可

 

 

 

付け替えもラクラクなので一度にまとめてケアもしやすい♪

 

【VIO】

デリケートゾーン

衛生面などの配慮に

 

 ちなみにC子はVIOも家庭用ムダ毛ケア器で

撲滅しましたよ♡

 

【フェイス.指】

細かい部位への照射が可能

 

【DPL美肌ケア】

DPL光技術で

自宅でサロン級の美肌ケア

 

🆕そして新たに加わった

【NIR 】

光で叶える美肌ケア
「美容サロン」でも使われるNIR近遠赤外線の光でケア

 

一台何役してくれるの😲✨

 

などなど...

 

ざっとご紹介させていただきましたが

 

とにかく家庭用とは思えないくらいの

 

ハイスペックでC子もその素晴らしさを

 

肌で実感していますので皆さんもぜひ

 

その効果をご家族の方とも体感してみてください♡

 

 

楽天マラソン中 期間限定!

 

お得な3つの情報↓

 

 

☑️1.今回は新しく追加された

*【 NIR 】※別売り

(4,580円相当)

 

マイトレックスミライの

購入特典としてついてくるんです!!👏

 

 

*「美容サロン」でも使われる

NIR近遠赤外線の光を利用した

アタッチメントが購入特典でついてきます。
アタッチメントを取り付けるだけで

NIR光の集中照射が可能になります。

 

☑️2.期間限定で美容ゲルがついてくる!

 

☑️3.特別クーポンで10,000円OFF!!

 

嬉しすぎる🤤

 

クーポンはこちらからポチッと

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

約40万発の照射

1回のケアが1,300発(仮定)

約25年間使用可能

 

高いけど長い目でみたらコスパ良すぎびっくり

 

万が一、お肌に合わなかった時は

30日間無条件で全額返品保証も付いてくるので

安心してお試しできますね♡

 

 

マイトレックスミライをすでにもっているよ

って方にも今回追加された

”NIR”

せっかく持っているなら

最大限その魅力を感じてほしい

ってことで別途で購入する価値ありですので

こちらもぜひ♡↓

 

 

 

他にもC子が過去記事でも紹介していて

愛用している

マイトレックスの商品はどれも神々しいので

こちらもご覧になってみてくださいね🤤音譜