忘れずエントリーぽちり


イベントバナー




C子がシャンプーからサプリメントまで

お世話になりまくってる

改善美容SHOPさんが


半額キャンペーン中!!


このSHOPってほんとうに品質が素晴らしくて

ハズレた事がありません😍✨


↓これずーっと使ってみたかった美容液😍

 残りわずか!



体内にある成分で
ハリや潤いを保つ成分
普段はお高いので躊躇してましたが
半額なら買います!!

前回完売してしまって買えなかった(泣)
今回も残りわずかです!

 

ダメージが酷い髪の毛には

こちらのスペシャルトリートメント

 

 

 サロン級のトリートメントならこちら↓

 


アウトバスミスト、オイルも

20%OFF!! 

髪の毛もお顔と同じように

ミスト→オイル

と使うとほんとうにサラ艶になりますよ〜♡




 

 C子は髪質が柔らかいので

ハリコシタイプのオイルです↓

プリッとツヤっとします♡

 

普通〜硬めの髪質の方は

こちらが良いと思います♡

 



もちろん手放せない

髪の毛からお肌まで

プリップリ実感のケラチンサプリメントも

無いと情緒不安定になるので

セールを狙って購入してます✨


髪の毛もお肌もケラチン(タンパク質)

で出来てるので

そりゃあ実感できるわけです😍



 

 

7,920円もお得なので

C子はいつもこれ↓ 

 




粉なっとう半額!

こちらからポチッてお使い下さいまし♡

イベントバナー


 
これほんとうに一度食べたら分かりますが
ニオイがマジで変わるんですよ〜
しかも
暴飲暴食しても溜まらないから
むしろお腹ペタンコ
で、年末年始もほんとうにお世話になりっぱなし
入院中もご飯食べれなくても
これだけは食べていたから
抗生剤とか痛み止めとか色々お薬使ってても
お腹の調子は悪くなかったです✨

なっとう菌は地球上で最強の美容に健康に
良い菌なんですって😍✨
わかる!!実感中✨


これ、最初にPR頂いた時には確かに

すっごく毎日スッキリを実感!!

何よりびっくりしたのは

ニオイが変わった🙈✨

ほんとうにニオイにびっくりして

「良いかも〜♡」なんて思ってたら

しきぶさんに会った時にまさかの

納豆菌の素晴らしさを教えてくれて

これは美容には必須!!


しきぶさんがたまたまお寿司優しいの

カウンターでご一緒した

大学教授が納豆菌の研究を30年されていて

納豆菌は全ての菌(現在知られている)の中で最強!

納豆菌は胃酸に負けずに腸まで届いて

腸活をサポートする為


腸内が綺麗になる→きちんと栄養素の吸収ができる

→いらないものは排泄できる

→体毒素が溜まらないのでお肌にも◎


って事で、その教授は納豆とヨーグルトだけで

サプリ等は一切飲んでないのに

ご夫婦でお肌ピッカピカ✨

だったらしく

説得力しかなかったと😍✨



普通の納豆でも素晴らしいのに

はすや粉なっとうなんて

生きたまま腸へ♪






 C子はプチプチ食感が好きなので

あらびきばかりリピート中♡

 



 

 



 

 


お試しセットもありますよ〜