エントリーぽちり↓


イベントバナー



ちょっと先に速報です!!

ボトックス入れた!!塗るボトックスの
レヴェイエが
20%OFF!!


 顔にアイロンかけた?

ってなるボトックスクリーム♡

ぜひ首まで塗ってみて下さい✨



 


とにかくBefore After写真を

オススメします!!

目元の乾燥小ジワにマジで良い!!

変わる!!

 

 


 







ケラチンを補充しまくり
ラクトンを補充しまくり
もはやC子の全身は改善美容shop←w

ってくらいお世話になりまくってる
改善美容shopさんから

本日11%OFFクーポン配布中!

ケラチンは内から外から補充してますが
ほんとうに髪質が変わってきて
極細髪にハリが蘇ってきて
担当美容師さんもびっくりしてます!

 乾かしただけで(パーマもうっすら残ってる)

これ↓




髪にコシが出てきたから
パーマかけなくてもコテで巻いたカールが
もつようになってきたので
今は新しくパーマはかけずに残ったパーマのみ

ケラチンシャントリ


 

 



 

 




これは本当に神!!

☑️ケラフェクトコネクター

8,580円

 
プロが使うガチのケラチン!
 
 
自分で10〜20倍に希釈して使います↓
 
更にこのケラフェクトコネクターの後に
使う専用トリートメントも使用
 

☑️ケラフェクトアシッドリンク

8,800円

 
めっちゃツヤッツヤに♥
ケラフェクトコネクター使ってる方なら
やっぱりこの専用トリートメントは
オススメです!!
 


アウトバストリートメントケア♡
☑️C子はハリ・コシタイプのセット

 







☑️ケラチンサプリ

お肌からまつ毛から髪の毛まで
ぷりっぷりのツヤッ艶に
してくれたのがマジでビビりました!!

お試しに…って思ったら
まさかのめっちゃイイ!!

ケラチンって髪の毛だけだとずっと

思っていたんですが、

弾力を与えるタンパク質なので

そりゃあ全身に良いワケです♥


これ無くなったら本当にキツくて
まだ購入出来てマジで嬉しい!!
C子は倍量飲んでるので
いつもあるうちに追加購入♡
 

 

しかも、このケラチンは96%の吸収率!
実感もめちゃくちゃ早くて
ストック必須です!!