一度使ってみて欲しいシリーズ😍✨


美容のプロ(しきぶ先生)がオススメするのが

めっちゃ分かりました!!


美容✖健康


大事!!







これほんとう〜に!!

ツルッツルになる!!

一度ためしたら分かります!!

上戸彩さんや米倉涼子さんが使っているのが 
分かります!!



さらに身体の芯から温まって
めちゃくちゃ良いんですよ~😭✨
しきぶ買いしてほんとうに良かったです♡


お尻とか、ひじ膝、踵とか
これで優しく擦ると
更にツルツルになりますよ〜😍✨


 ☑️バスコーソ


 

 


 

約1ヶ月分↓

しきぶさんはこのくらい使うのを

オススメしてました✨

加齢臭対策にも良いんですって😳✨

ニオイが消えるらしい!

めっちゃ嬉しいお年頃🤤💖

 




なんかランブルローラーといい
バスコーソといい、
しきぶさんオススメだから
25日間で綺麗になるチャレンジで購入したのに
まさかのこうなることが予測されていたかのような
タイミングの良品で
震えてる🥹✨
 
美容にも良いけど
C子の場合まさかの
退院生活にもめちゃくちゃお役立ち😂✨


まさかの今めちゃくちゃありがたい

 ☑️ランブルローラー

 


 

ナースC子 ランブルローラー


今松葉杖で偏った歩き方してるので
右側肩甲骨やら背中が
とにかく凝って凝ってガチガチ😵💦

帰宅してすぐにこれで背中と肩甲骨剥がし
をしました
かなり痛かったですが、びっくりするくらい
解れるし
ほんとうに楽になって
怪我した脚の方はまだ出来ませんが
上半身は今特に凝るので毎日やってます✨

 
 

C子間違えてレギュラータイプじゃなくて

ハードタイプ

買っちゃったから

最初は悶絶するほど痛い💦

 

なので最初は

タオル巻いてやり始めましたが

私フォームローラーはもうあんまり

痛く無くて

ストレッチポールレベルだったので

めちゃくちゃ効いてる感!!

 

”下腹が気になる”

”背中のお肉が気になる方”

ちゃんとほぐすことで正しい姿勢や歩き方になって

身体のバランスが整ってくるので

必須だと思いますよ〜😍✨

 

 







粉なっとう半額!

こちらからポチッてお使い下さいまし♡

イベントバナー


 
これほんとうに一度食べたら分かりますが
ニオイがマジで変わるんですよ〜
しかも
暴飲暴食しても溜まらないから
むしろお腹ペタンコ
で、年末年始もほんとうにお世話になりっぱなし
入院中もご飯食べれなくても
これだけは食べていたから
抗生剤とか痛み止めとか色々お薬使ってても
お腹の調子は悪くなかったです✨

なっとう菌は地球上で最強の美容に健康に
良い菌なんですって😍✨
わかる!!実感中✨






アメトピ掲載の入院中にも美容を諦めない

アイテム達↓

 

その①はこちら

 

 

その②はこちら

 

 

 

その③はこちら