一昨日手術を終えて
一晩中激痛で麻薬を時間で入れつつ
時々ショットで入れてもらって
昨日もほぼ半日朦朧としてましたが
夕方あたりから
だいぶ意識がはっきりしてきました

インスタやDMで色々励ましや
応援のメッセージほんとうにありがとうございます

脚にこんなに太い針金が
3本入ってしまいました…






術前は骨折部位が動く激痛で
黙っていれば痛くなかったんですが
ちょっと動かす事もできませんでした💦

今は手術の痛み
(太ももの筋肉を裂いてアプローチするし
ドリルで骨に穴を開けるし
トンカチみたいなのでガンガン埋め込むので)
が黙っていてもありますが
動かした時の痛みは
術前とは違う痛みで
あとは良くなる一方だと思えば
気持ちも少しは楽になります🥲


そして脚の痛みもですが
美容も私は絶対諦めたくありません

入院しながらも
私は私らしくできる限り綺麗を追求して
今まで培ってきたものを
なるべくキープしていきたいなぁと
思っています🍀✨

とりあえず持ってきてもらったのは


ブログを書き始めた頃から度々ご紹介している
 

マナラ モイストウォッシュゲル

(美容液洗顔料 120ml)




 
 
C子は出会った4年前からずーっと定期購入していて
一番右か旧バージョンで1種類だったんですが
今は「さっぱり」と「しっとり」の
2種類から選べます
私はずっとしっとりタイプなんですが
テクスチャーは
旧バージョンとあまり変わらないです♪
 
マナラ モイストウォッシュゲル
 
 
 
 
潤いを落とし過ぎない洗顔を365日実施中の
お肌極薄、敏感肌、ペラペラ肌のC子
(どこのクリニック行っても
「薄いね〜」って言われます(泣))
 
以前は朝はぬるま湯洗顔だけでした
 
でも、夜したスキンケアが残って
酸化してしまうし、
ぬるま湯洗顔よりもお肌に優しいらしい
洗顔料に出会ってからは
365日使い倒してます♡
 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

 
こちらは拭き取り用としても使えて、
洗い流さなくても良いアイテムなんですよ〜
 
なんせ点滴入ってるので




洗う時も片手で洗顔なので(扁桃腺手術で経験済)
拭き取りもできるくらいの
マナラは
入院中はこんなに感謝した洗顔はありません
変なの使って肌荒れたくないし
スキンケアも最低限しか出来ない中で
どうやって美容に向き合うかは
今後の課題ですが🥹


 
商品名も
美容液洗顔料
となっております♪
 
C子はやっぱり洗い流したいので
ぬるま湯で洗い流しますが
使用感が本当にしっとり!!
潤いが残っている感じがします♪
(ぬるま湯だけよりもさらに落とし過ぎないらしく
使った方がお肌に良いと♡)
 
 
 
 
その代わり洗浄作用は無いので
C子はメイクしなかった日の夜にも
使ってますよ〜
 
✔お湯だけではちょっとなぁ…
っていう時や
✔お肌がより敏感に傾いている時の
必需品です♪
 
 
 
 
ちなみにC子は顔は全然汚れませんでしたし
かなりお肌が薄いので
拭き取りはしてないんですが
 
ただ、時々首〜デコルテまで拭き取りを
するとまぁまぁ汚れてて
めちゃくちゃする〜んとするので
ぜひともデコルテまで使ってみて下さいな♪
 
 
マナラ モイストウォッシュゲル
 
 

 

 
 
↓この実感はなんでバズらないのか
マジでずーっと不思議なんですよぅ
 
 
 
 
 
 
C子が学生の頃から大好きなパパイン酵素配合♡
しかもカプセル化しているので
落としにくい毛穴汚れも
角質層を柔らかくしてするんと
落としてくれます♪
まさに「するん」って感じ♡
 
 

そしてそしてなんと

こちらが初回限定40%OFF

2,464円(2ヶ月分)

 
 
定期縛りナシなので
お気軽にお試し下さい♪
 
本当にこれがあるとないとでは
お肌が違うのでオススメです♡
 

 

モイストウォッシュゲル

 

 





シャンプー(寝ながら洗髪してくれるんですって🥹
倒れた時冷や汗びしょびしょだったし
手術もして熱も出たので
頭ベタベタなのでめちゃくちゃ嬉しいです🥹)


まさかのC子がご飯ほとんど食べられず
お味噌汁一口程度で
全然栄養足りないので
髪の毛もパサパサになりそうなので
ケラチンシャントリを
詰め替えて持ってきてもらいました


C子の人生変えたシャントリですからね♡
洗いながらケラチン補充できる
分子量のケラチンで
洗っても流れ落ちないので
入院中は
トリートメント導入器も使えないし
シャンプーできるチャンスの時は
ケラチン補充して
切れ毛やバサバサ予防したいと思います🍀




 

 


アウトバスのミストと

オイルも持ち込みました

C子は髪の毛が柔らかいので

オイルはハリコシが出るタイプですが


 

 


あとは髪とお肌の為にも

シルク枕カバーと端切れは

いつでもどこでも必ず

持ち歩いてます!


旅行も帰省もとにかく髪の毛と
お肌をシルクで覆う
見違えるほど髪の毛が艶々になるし
寝ている時は案外枕に顔擦ってます😱
シルクは動物性のアミノ酸で
人間の皮膚や髪の毛と一緒なので
寝ている間に修復してくれるんですよ〜
まさにシルク=美容✨




ちょっと疲れたので
持ち込んだ化粧品はまた書きますね✨

やっぱり美容の話をしている時が
一番気が紛れるし
楽しいです🥹

C子の入院生活には興味ないかもですが
どんな状況でも
美容を諦めたくない私のこれからも
どうぞよろしくお願いします🥹✨

退院した時にどこのおばあちゃん?
ってならないように頑張ります✨